Soliloquy! -2ページ目
収録からあっという間ね

クリエあったからか、
あっという間な放送w
無事にクリエも終わり、
バッタバタだった野球大会も
予想外に面白い感じで終了


小芝居王子が素敵すぎて
リピしすぎてHDDもびっくりよね

笑
俺んとこ来いとか!
とか…←
ビジュ良いし、
何だこれorz
BEAT MINDやるなら
Be a manも観たかった


Be a manの時の小芝居が
めっちゃ可愛かったのー

ならないと知りつつも
ホント、クリエをDVD化して欲しい

今日から??
滝沢革命のCMがOAされてて

一瞬とはいえ、
枯葉の影とか、やばい


あとー4日か。
あ、フラゲ予定なのでw
なんやかんやで
それでまたひとしきり
騒いでる間にPZだろうな


来週あたりには、
当落なのかなぁ。
不思議と気負いがなくて
変な感じ

明日半日頑張れば休みー!
眠い(ρд-)zZZ
今日で楽しかったクリエも
終わってしまうぅ(:_;)
なんだかんだ
楽しかったー

幸せだったー

って思い出しかない

ごっち、
本当にありがとう

(゚∀゚)エヘッ
お立ち台のトラウマは
ラストで解消されるか否か←
どっちでもいーか!
めたくそイケメンな担当を
余すことなく見てこよ


夕べは、
怒涛に過ぎた昨日の
記憶を整理しつつ…
何かボーッと眠れずすぎ
寝たの2時半

あーあ
お肌に大敵だ

やっと寝た…
起きたらこれまた
くそ馬鹿げた某担から

が
書き出すときりないし
可哀相な人だな。
って哀れみしかわかなかったから
そんな風に人を
卑下するしか出来ないなんて
可哀相だね

って返しといた!←
人のこととやかく言えたツラかよ

←
身の程わきまえてますー
どっちが勘違いだよ

デブス自重ですね、はいはい。
とりあえず吐き出したから
忘れて一日ヲタ活に励みまする

楽しみー
久しぶりの坂長

こんび。爆
もう何でだか
わかんないぐらいに
気持ちわるぅ


が、もう先週から…
ふっ

虚弱なわけでもないくせに
またまたー


基本的に元気。多分。笑
何か…
こう…普通に食欲は
あるんだけどね、
食べると気持ち悪い(=_=Ⅲ
食べなくても気持ち悪い(=_=Ⅲ
過度なダイエットを
したつもりもないし
(むしろしろ

)
妊娠なんてない


あーあああ

年か?疲れか?
もう何かPart3始まってから
色々…マジで色々ありすぎて
ホルモンバランスでも
崩壊したんじゃないか


多分。いや絶対に。
人並みに幸せなはず。
といってもハードル低いというか
求めるものが違うというか
求めてないのか

それは言い過ぎか

人が聞いたらうぜーよ

って話しなんだろうけど…
本気で何もかもが夢か妄想か
って、素直に嬉しい半面
疑う(?)自分がいたりして


いつも一緒の友達には
その度に叱咤激励されて
毎度の出来事を受け止めてる

感謝しきりです

普段、なーんもない時に
限ってお花畑

人間なくせに
何かあるとお花畑

になれない
面倒な人間だよ


別に素直に喜べば
いいじゃん


っていう気持ちも頭には
あるんだけどねー…
別に深い意味なんかないのも
百も二百も承知だし


ママに言わせれば
“アンタの事なんて

”
なんだろうけどね。
5日の扱いがあれじゃ
実証もされまい

もっと単純な
自分でいればいいんだけどね

あの笑顔は、
紛れも無いあの瞬間は
事実だったんだから


いいかな。
馬鹿みたいに喜んでも


(ここに書かないけどね。)←え
あんな笑顔でいつも
いてくれてありがとう

騙されたなんて言わないよ。笑
もう少し頑張るよ



