収録からあっという間ね走る人


クリエあったからか、
あっという間な放送w


無事にクリエも終わり、
バッタバタだった野球大会も
予想外に面白い感じで終了べーっだ!キラキラ


小芝居王子が素敵すぎて
リピしすぎてHDDもびっくりよね得意げ


俺んとこ来いとか!


とか…←


ビジュ良いし、
何だこれorz


BEAT MINDやるなら
Be a manも観たかった!!キラキラ


Be a manの時の小芝居が
めっちゃ可愛かったのーラブラブ!


ならないと知りつつも
ホント、クリエをDVD化して欲しい得意げ

今日から??
滝沢革命のCMがOAされててテレビ

一瞬とはいえ、
枯葉の影とか、やばいラブラブ!キラキラ


あとー4日か。
あ、フラゲ予定なのでw


なんやかんやで
それでまたひとしきり
騒いでる間にPZだろうな得意げキラキラ


来週あたりには、
当落なのかなぁ。


不思議と気負いがなくて
変な感じ満


明日半日頑張れば休みー!


眠い(ρд-)zZZ




今日で楽しかったクリエも
終わってしまうぅ(:_;)


なんだかんだ
楽しかったー音符
幸せだったー音符


って思い出しかない音符


ごっち、
本当にありがとうドキドキ


(゚∀゚)エヘッ


お立ち台のトラウマは
ラストで解消されるか否か←


どっちでもいーか!
めたくそイケメンな担当を
余すことなく見てこよにひひにひひ


夕べは、
怒涛に過ぎた昨日の
記憶を整理しつつ…

何かボーッと眠れずすぎ
寝たの2時半得意げ

あーあ
お肌に大敵だ雷

やっと寝た…
起きたらこれまた
くそ馬鹿げた某担から手紙


書き出すときりないし
可哀相な人だな。
って哀れみしかわかなかったから



そんな風に人を
卑下するしか出来ないなんて
可哀相だねニコニコ



って返しといた!←


人のこととやかく言えたツラかよニコニコ


身の程わきまえてますー
どっちが勘違いだよむかっ


デブス自重ですね、はいはい。


とりあえず吐き出したから
忘れて一日ヲタ活に励みまするドキドキ


楽しみー
久しぶりの坂長ドキドキこんび。爆




もう何でだか
わかんないぐらいに
気持ちわるぅ台風ショック!


が、もう先週から…
ふっ得意げ
虚弱なわけでもないくせに
またまたーパー雷

基本的に元気。多分。笑


何か…
こう…普通に食欲は
あるんだけどね、
食べると気持ち悪い(=_=Ⅲ

食べなくても気持ち悪い(=_=Ⅲ


過度なダイエットを
したつもりもないし
(むしろしろブタ)
妊娠なんてないハートブレイク得意げ


あーあああ雷


年か?疲れか?
もう何かPart3始まってから
色々…マジで色々ありすぎて
ホルモンバランスでも
崩壊したんじゃないかシラー霧


多分。いや絶対に。
人並みに幸せなはず。
といってもハードル低いというか

求めるものが違うというか
求めてないのか得意げ
それは言い過ぎか爆弾


人が聞いたらうぜーよむかっ
って話しなんだろうけど…
本気で何もかもが夢か妄想か
って、素直に嬉しい半面
疑う(?)自分がいたりしてしょぼん霧

いつも一緒の友達には
その度に叱咤激励されて
毎度の出来事を受け止めてるショック!

感謝しきりですキラキラ


普段、なーんもない時に
限ってお花畑チューリップ赤人間なくせに
何かあるとお花畑チューリップ赤になれない
面倒な人間だよ爆弾DASH!


別に素直に喜べば
いいじゃん!!キラキラ


っていう気持ちも頭には
あるんだけどねー…


別に深い意味なんかないのも
百も二百も承知だしドンッあせる


ママに言わせれば
“アンタの事なんてシラー
なんだろうけどね。

5日の扱いがあれじゃ
実証もされまい台風


もっと単純な
自分でいればいいんだけどね雪


あの笑顔は、
紛れも無いあの瞬間は
事実だったんだからニコニコキラキラ



いいかな。
馬鹿みたいに喜んでもしょぼんキラキラ



(ここに書かないけどね。)←え


あんな笑顔でいつも
いてくれてありがとうニコニコ

騙されたなんて言わないよ。笑


もう少し頑張るよキラキラキラキラ