連日‥
仕事絡みでバタつき、


ガチで7月のシフト
何かヤバいショック!ショック!


PZ初日断念な上に‥
いつmy初日を迎えるか
(:_;)


だいたい‥
またPZは席もまー
まー‥って感じなので

それなりに観れればいいのかも。


変な落ち着きがかたつむり


とか言って、
後半にはフツーに行くんだがww


だから、
秋になにするかわかんないし
目先に捕われずある程度の
余裕は残さなきゃな得意げ

意外と慎重←w


とりあえず仕事ドンッ
本気の身震いを覚えたぜしょぼんしょぼん


おえ。←



早寝しすぎて
起きたからアップしてるけど


携帯いじってると
眠たくなるのは何故‥



ハガキをふつーに出したら
9月日生疑惑までorz


もうお金がもちませんしょぼん


Jr.と言えど、
それなりのお役だったり
あるわけだから早く言ってよむかっ


嗚呼、バック担しょぼんハートブレイク


わかっちゃいるが
久々に翻弄されまくり台風
どっか自重しろや得意げ
って話なんだけどww


何か諸々、一刻も早く公表して。


PZもあとどうしようか悩む
(/・_・\)

だから自重しろやパンチ!雷



あぁ‥
会いたいだとか思うより
どうすりゃいいんだとしか
思いつきませんしょぼんしょぼん


とりあえず‥
眠い(ρд-)zZZ

特に何もしてないのに
夕べ3時まで寝れなくてさダウンダウン


寝よう。
もう‥わからん‥



早かったー!!

“滝沢革命”発売ハート


連日連夜…
観てますww

しかし、チャプター付いてない
結局全編観てしまっているので
なかなか夜更かしですわ星空


これ、観劇した時から
思ってたけどパー

衣装がマイナーチェンジしてたり
(マントが付いたとかさ)

剣が二刀流になったりさ、
すのーまんが役についた事で
いきなり『さなだぁぁ!!
命令ですか(゚ω゚)

何となくな上下関係←
が垣間見れたりして…

3年連続大将軍でしたが
やっぱり大将軍が似合うよキラキラ


ヒデアキ軍にいて、
『こういち!!』とか
呼ばれたらどうしようニコニコキラキラ
(多分苗字。いや苗字だろうけど)

なんて妄想した事もありましたが(笑)


いやぁ…素敵キラキラ
もうラストの決戦の時なんか
全てをふっ切ったのか
怒りなんだか悲しみなんだか
ぶつけたような気迫ある演技には
何度見ても瞬き忘れたもん!!

(コンタクトがっ…)


それが映像化して、
そりゃ観ないわけいかないでしょww


MIRACLE WORLDも、
今回下の逆さ組までしっかり
えらいしっかり映ってて…

こちらも観ないわけいかない
でしょーww


観たかった場面(表情)が
全て映ってたわけじゃないけど
もう満足も満足ですキラキラ


思い出すなぁー
革命。今年が一番楽しかった音符

チャプター付いてないんかドンッ
とは思ったけど、
飛ばすとこもないよね。
結構真剣に1枚観ちゃうアップキラキラ


さて、そうこうしてる間に
2幕ですCDsoon


100年ロマンスが
思ったよりかぶっちゃってた
のが唯一残念だったけど
曲は大好きだしダンスも好きドキドキ


楽しかった記憶が
一番バァーッと甦るなぁドキドキ


明日は仕事だぁしょぼん
けど2週目だしねー音符音符音符

\^o^/