Soliloquy!
連日‥
仕事絡みでバタつき、
ガチで7月のシフト
何かヤバい


PZ初日断念な上に‥
いつmy初日を迎えるか
(:_;)
だいたい‥
またPZは席もまー
まー‥って感じなので
それなりに観れればいいのかも。
変な落ち着きが

とか言って、
後半にはフツーに行くんだがww
だから、
秋になにするかわかんないし
目先に捕われずある程度の
余裕は残さなきゃな

意外と慎重←w
とりあえず仕事

本気の身震いを覚えたぜ


おえ。←
早寝しすぎて
起きたからアップしてるけど

いじってると
眠たくなるのは何故‥
ハガキをふつーに出したら
9月日生疑惑までorz
もう

がもちません

Jr.と言えど、
それなりのお役だったり
あるわけだから早く言ってよ

嗚呼、バック担


わかっちゃいるが
久々に翻弄されまくり

どっか自重しろや

って話なんだけどww
何か諸々、一刻も早く公表して。
PZもあとどうしようか悩む
(/・_・\)
だから自重しろや


あぁ‥
会いたいだとか思うより
どうすりゃいいんだとしか
思いつきません


とりあえず‥
眠い(ρд-)zZZ
特に何もしてないのに
夕べ3時まで寝れなくてさ


寝よう。
もう‥わからん‥
早かったー

“滝沢革命”発売

連日連夜…
観てますww
しかし、チャプター付いてない
結局全編観てしまっているので
なかなか夜更かしですわ

これ、観劇した時から
思ってたけど

衣装がマイナーチェンジしてたり
(マントが付いたとかさ)
剣が二刀流になったりさ、
すのーまんが役についた事で
いきなり『さなだぁぁ

』
命令ですか(゚ω゚)
何となくな上下関係←
が垣間見れたりして…
3年連続大将軍でしたが
やっぱり大将軍が似合うよ

ヒデアキ軍にいて、
『こういち

』とか
呼ばれたらどうしよう


(多分苗字。いや苗字だろうけど)
なんて妄想した事もありましたが(笑)
いやぁ…素敵

もうラストの決戦の時なんか
全てをふっ切ったのか
怒りなんだか悲しみなんだか
ぶつけたような気迫ある演技には
何度見ても瞬き忘れたもん

(コンタクトがっ…)
それが映像化して、
そりゃ観ないわけいかないでしょww
MIRACLE WORLDも、
今回下の逆さ組までしっかり
えらいしっかり映ってて…
こちらも観ないわけいかない
でしょーww
観たかった場面(表情)が
全て映ってたわけじゃないけど
もう満足も満足です

思い出すなぁー
革命。今年が一番楽しかった

チャプター付いてないんか

とは思ったけど、
飛ばすとこもないよね。
結構真剣に1枚観ちゃう


さて、そうこうしてる間に
2幕です


100年ロマンスが
思ったよりかぶっちゃってた
のが唯一残念だったけど
曲は大好きだしダンスも好き

楽しかった記憶が
一番バァーッと甦るなぁ

明日は仕事だぁ

けど2週目だしねー



\^o^/

