FMでタキツバ新曲音符
タイトル知りませんけど(笑)←


夏??秋??のツアーは
1回は行きたいな。


あ、それより。


5月のイベを前に、
波乱の予感…←


もう、大人なんだから
馬鹿じゃないの!?って事が、
昼ドラの世界がりあるにショック!


あたしは関係ないんだから
巻き込まないでよむかっ
後輩ちゃんも巻き込まないでよむかっ

やだやだ5月にスタッフが
不足とかなっても、
日数増やさないよしょぼんしょぼんしょぼん

6月は頑張るから、
5月はやめてぇぇぇハートブレイク



あ、タイトル
時間旅行だって(゚∀゚)


…………はぁ。



何でそんな…って事が、
身近で勃発。
直接被害はないにせよ、
お仕事に影響出たら回避は
免れないよー。

ばかやろぉぉむかっ


ああああ
キモチワルイ(゚A゚)


●つの人の気持ちを
理解するには、
ポジティ部員のけえには
めっちゃ難しいんだぉぉ…


あ、キモチワルイのは
それとは別よww


いやもう…
こえーよー…


4月は大人しくしてるけど、
5月だけはシフト変えないでしょぼん


切実だよしょぼん


知らないふりを
貫けるとこまで貫こう。



オエッ台風


(思い出して吐き気が)



相方。って
そんな必要か…?


というか、
色々話の順序がおかしい件。


詳しくは書けないが、
Mちゃんはやっぱり相方に
なりたかったみたいで得意げ


でも、何故か相方契約←
したはずのMに話してる(笑)


しかもあたしが断った。
みたいな話に何故かなってる…


そうゆう話はされた覚えはないガーン


(薄々気付いてたが)


ま、断るけどパー



Mもよくわかんない台風
と、漏らしてたが…

あたしにもわかりません(笑)



とりあえず、
今やるべき事は全て完了です音符


明日のSPも楽しみ音符
土曜日のやんやんも楽しみ音符


∑(゚д゚;)


(この2番組で4人が揃う)
(が、1人足りない!)




orz


め、めげないもんっDASH!