FMでタキツバ新曲

タイトル知りませんけど(笑)←
夏??秋??のツアーは
1回は行きたいな。
あ、それより。
5月のイベを前に、
波乱の予感…←
もう、大人なんだから
馬鹿じゃないの!?って事が、
昼ドラの世界がりあるに

あたしは関係ないんだから
巻き込まないでよ

後輩ちゃんも巻き込まないでよ

やだやだ5月にスタッフが
不足とかなっても、
日数増やさないよ



6月は頑張るから、
5月はやめてぇぇぇ

あ、タイトル
時間旅行だって(゚∀゚)
…………はぁ。
何でそんな…って事が、
身近で勃発。
直接被害はないにせよ、
お仕事に影響出たら回避は
免れないよー。
ばかやろぉぉ

ああああ
キモチワルイ(゚A゚)
●つの人の気持ちを
理解するには、
ポジティ部員のけえには
めっちゃ難しいんだぉぉ…
あ、キモチワルイのは
それとは別よww
いやもう…
こえーよー…
4月は大人しくしてるけど、
5月だけはシフト変えないで

切実だよ

知らないふりを
貫けるとこまで貫こう。
オエッ

(思い出して吐き気が)


←