始まったぜ
滝沢革命ww
にやにやとまらーん(^∀^)←
とまらーん…
ふへ。
とにもかくにも、
革命で革命を起こす

誰が?
わからん。笑
けど、まー
そんな感じ。爆
だぁって~…
にやにや。←
ファン増えちゃう
と、毎日言っちゃあ、
お母さんに「だといいね。」
鼻で笑われる
失礼なっ。
ふふ。
とりあえず明日は
一日、革命だー!
早く寝よう

滝沢革命ww
にやにやとまらーん(^∀^)←
とまらーん…
ふへ。
とにもかくにも、
革命で革命を起こす


誰が?
わからん。笑
けど、まー
そんな感じ。爆
だぁって~…
にやにや。←
ファン増えちゃう

と、毎日言っちゃあ、
お母さんに「だといいね。」
鼻で笑われる

失礼なっ。
ふふ。
とりあえず明日は
一日、革命だー!
早く寝よう






がこれまた運良く