始まったぜキラキラ
滝沢革命ww


にやにやとまらーん(^∀^)←


とまらーん…


ふへ。


とにもかくにも、
革命で革命を起こすドキドキキラキラ


誰が?
わからん。笑


けど、まー
そんな感じ。爆


だぁって~…



にやにや。←


ファン増えちゃう!!
と、毎日言っちゃあ、
お母さんに「だといいね。」
鼻で笑われるプンプン

失礼なっ。


ふふ。


とりあえず明日は
一日、革命だー!


早く寝ようぐぅぐぅ


久しぶりだっチョキキラキラ


今年も残すとこ5日桜
2010年は“運”の1年でした。


ただただ舞い込むのが運。


だけど、気持ち的にはかなり
幸せで楽しくて前向きな気持ちがかなり勝った一年で、結果呼び寄せた、ないし起きた出来事全てが“運”だったと思うニコニコキラキラ


はい。
しかるべきタイミングと
わりとぶれる事のない運で
締めくくる2010年。笑


いや、そりゃ人並みに
嫌な事悪い事だってあったんだよ(T_T)?

でも、忘れた晴れ


(は言い過ぎか)


それ以上に、かーなーり
充実した一年だったのでチョキキラキラ


よしとしようじゃないかべーっだ!


うふうふドキドキ


もーずっと悩んでた
(妥協すべきか否か)
20日のチケットがこれまた運良く
わりと前列で見つかりべーっだ!


うだうだ妥協案と葛藤してましたが無事解決してすっきりクローバー


さて、いよいよ本格的に
着て行く服も考えなきゃあドキドキキラキラ


30日楽しみっチョキキラキラ