歌合戦が明け、
喉元過ぎればなんとか←


かと思ったら、
何やら何やらで。笑


もう、いいよ。
何でも…ちゃんとね、
してくれたらさ得意げ


とりあえず、昨日の感想でも
まとめようと思ってた休日ですが…←

友達んちで、制作したりして
すっかりいい時間になり得意げ


タキツバ観ながら、
枝豆とビールという何とも女子としていかがかと言うね…


でも、今更だが
タッキーがかっこよくて
うっかりきゃあきゃあ言ってしまいましてガーン


後輩。発言にもにやりしたり
で、感想書かずに借りたREADY?@V6を観はじめたら…


思いの外、健くんツボ満載すぎてビジュも好みだわでたいへーんラブラブ!


代々木2回だけ行ったけど、
何せ歌舞伎の合間に行ったもんだから記憶がいまいちでガーン


改めての連続でこれがまた
いいんだな~音符


健くんかっこいいラブラブ!



最近、PZばっか観てたら
Discを入れ替えるという作業を忘れちゃってさ得意げ


面倒だよね、入れ替えるの。笑


2に入れ替えようと立ち上がったらフラついて棚に激突ドンッ


衝撃で、写真がバサーダウンダウン


テンションもダウンダウンダウンダウンダウン


ごち写真が散乱台風
自己主張ハンパないっすねしょぼん


一気にテンション下がって…
ボイスまで荒らしたくせに←
2まで進まず。爆


いいよ明日続き見るよ。
その前に歌合戦の2日目のも
書いとかなきゃあせる


時間も時間だから
断念して、これ書いたら寝ようと思う。


大丈夫よ、
彼に勝る人はいないからパーキラキラ


早くアルバム買わなきゃね、
いいから早くさ。笑


写真だけがどんどん溜まるあせる




もう眠い(ρд-)zZZ
とりあえず、週末には革命で
ワサワサするから今週中には
READY?観つくす事にしようと思いますブタ


これはあたしの為の言葉かしら…


昼間、HDDの編集しようと思ったのに携帯コムしてて進まず台風


ちょ、おかーさん…
タキツバテレビ出すぎじゃないか!?


てかまず朝からHDDの修理で
予定狂ったよね。


すぐ直ったし、
今回は消えなかったからよかったけどさ得意げDASH!


午後、コムかかってきて…←


はい。
言い訳ですよ。笑


あぁ~…
明日はいよいよ東西Jr.歌合戦ですよんべーっだ!


や、別に緊張するような
お席じゃあないのよパー


ただ…
デレ期なだけ。←


M美にチケット渡しに行って、
すぐ帰るつもりが、めっちゃ久しぶりにぶい友のなおちゃんから手紙で、ご飯食べに行って…←


帰宅後、少クラ観て
あわあわしてしょぼんドキドキ


今に至る。爆


何ならHDDの編集やる気ないでしょ!?


ちが…


ふぁ。
緊張感逆になさすぎて
フツーに眠い(´Q`)。oO


あー珍しい。


(いつも眠れないとか騒ぐくせに)


しかし…
少クラの彼は頑張りやさんドキドキ