歌合戦が明け、
喉元過ぎればなんとか←
かと思ったら、
何やら何やらで。笑
もう、いいよ。
何でも…ちゃんとね、
してくれたらさ
←とりあえず、昨日の感想でも
まとめようと思ってた休日ですが…←
友達んちで、制作したりして
すっかりいい時間になり

タキツバ観ながら、
枝豆と
という何とも女子としていかがかと言うね…でも、今更だが
タッキーがかっこよくて
うっかりきゃあきゃあ言ってしまいまして
←後輩。発言にもにやりしたり
で、感想書かずに借りたREADY?@V6を観はじめたら…
思いの外、健くんツボ満載すぎてビジュも好みだわでたいへーん

代々木2回だけ行ったけど、
何せ歌舞伎の合間に行ったもんだから記憶がいまいちで

改めての連続でこれがまた
いいんだな~

健くんかっこいい

最近、PZばっか観てたら
Discを入れ替えるという作業を忘れちゃってさ

面倒だよね、入れ替えるの。笑
2に入れ替えようと立ち上がったらフラついて棚に激突

衝撃で、写真がバサー


テンションも





ごち写真が散乱

自己主張ハンパないっすね
←一気にテンション下がって…
ボイスまで荒らしたくせに←
2まで進まず。爆
いいよ明日続き見るよ。
その前に歌合戦の2日目のも
書いとかなきゃ

時間も時間だから
断念して、これ書いたら寝ようと思う。
大丈夫よ、
彼に勝る人はいないから


早くアルバム買わなきゃね、
いいから早くさ。笑
写真だけがどんどん溜まる

もう眠い(ρд-)zZZ
とりあえず、週末には革命で
ワサワサするから今週中には
READY?観つくす事にしようと思います

これはあたしの為の言葉かしら…
昼間、HDDの編集しようと思ったのに
コムしてて進まず
ちょ、おかーさん…
タキツバ
出すぎじゃないか!?
てかまず朝からHDDの修理で
予定狂ったよね。
すぐ直ったし、
今回は消えなかったからよかったけどさ

午後、コムかかってきて…←
はい。
言い訳ですよ。笑
あぁ~…
明日はいよいよ東西Jr.歌合戦ですよん
や、別に緊張するような
お席じゃあないのよ
笑
ただ…
デレ期なだけ。←
M美に
渡しに行って、
すぐ帰るつもりが、めっちゃ久しぶりにぶい友のなおちゃんから
で、ご飯食べに行って…←
帰宅後、少クラ観て
あわあわして
←
今に至る。爆
何ならHDDの編集やる気ないでしょ
ちが…
ふぁ。
緊張感逆になさすぎて
フツーに眠い(´Q`)。oO
あー珍しい。
(いつも眠れないとか騒ぐくせに)
しかし…
少クラの彼は頑張りやさん
←
昼間、HDDの編集しようと思ったのに
コムしてて進まず
ちょ、おかーさん…
タキツバ
出すぎじゃないか!?てかまず朝からHDDの修理で
予定狂ったよね。
すぐ直ったし、
今回は消えなかったからよかったけどさ


午後、コムかかってきて…←
はい。
言い訳ですよ。笑
あぁ~…
明日はいよいよ東西Jr.歌合戦ですよん

や、別に緊張するような
お席じゃあないのよ
笑ただ…
デレ期なだけ。←
M美に
渡しに行って、すぐ帰るつもりが、めっちゃ久しぶりにぶい友のなおちゃんから
で、ご飯食べに行って…←帰宅後、少クラ観て
あわあわして

←今に至る。爆
何ならHDDの編集やる気ないでしょ

ちが…
ふぁ。
緊張感逆になさすぎて
フツーに眠い(´Q`)。oO
あー珍しい。
(いつも眠れないとか騒ぐくせに)
しかし…
少クラの彼は頑張りやさん
←