JUGEMがアクセスできーんハートブレイク


いいや、
こっちにちょろりと書いて
寝るとしようぐぅぐぅ


今日は、所用で友達んちに
行き…PZ上映会してきたニコニコ


革命の話やら、
なんかしてきて…

さっきその子のblog見たら、
革命、増やしたくなったし
欲が出てきた。


って書いてあってガーン


あ…
クリエ再びか?←


絶対、悪影響を及ぼしてるよね…


同担なだけに、
やっぱり悔しくなるんだよね…


革命、いつ行くの??
みたいな話になり。


あたしも察知して、
今当選わかってる分の適当にさらりと答えたんだけど得意げ

(全部言ったらえらいこっちゃ)


やっぱり、
嫌なんだろうなぁ。


コンサとか舞台に
自分よりあたしが行くのってガーン


何か愛されてんね、彼。爆←



やっぱり、面倒な事は
出来るだけ回避したいこの頃。


探りとかやめて得意げ


あたしが本当に今日書きたかったのは、


明日発売のananについて。←


ついて。というか…
絶対にビジュ良しなんだよショック!


朝からそんなん見て、
平常心で仕事出来るかしらしょぼん



っていう、


よし…←
連日の夜更かしが祟り
マジ眠い(ρд-)zZZ


いいや、明日存分に
ananで盛り上がるとして得意げラブラブ


寝よう。



巷で噂の、
革命再抽選からの~
優先的にお席用意からの~




ドキドキ


1コ外した楽のが、
何と自分の休みに振替られた
何とも奇跡キラキラ


お金の都合で、
昼しか申し込まなかったが
まさかのマチソワ馬


本日、出揃ってるだけでも
十分過ぎる位だけど…←


帝劇枠がまだな件ww


てか、この時間に余裕ぶっこいてblog書いてるあたし。


午後には受け取り物を受け取りに行かねばなのにかたつむり


あぁっ、
だって…ドキドキ


歌合戦、普通に行く流れ。
革命、FCは全部チケットになって
来る流れ。


いーよいーよw


後は、チケットだね。
クリスマスもこれからだけど
いい子にしてたら、


素敵なチケットくれるかなドキドキキラキラ


うん、いいから寝ようぐぅぐぅ
外は雨がすごいっあせる




夕べはパソコン駆使しながら←
の、コムしながらの~音符

最中に相方から、
BIRTHDAYラブレターが…←

あ、さなお誕生日おめでとう
( ^^)Y☆Y(^^ )


日付が変わる頃、
うちらそれどころじゃなくて。笑


発端は、あたしの嵐コンの
まさかの将門様ミラクルに久しぶりに手がプルプルしてみたっていう。


その運の流れで、
革命で革命起こしたいね←


今朝、めぐからも手紙もらって
まみとも泣きながら着信したけど、


何か、ホント良かったねキラキラ


やれば出来る子、○区代表ぐらいはなれるか!←


夜中、興奮しすぎて寝れず…


朝方やっと眠りにつき、
起きたの昼ご飯のみおにぎり


スク革観て、
映りこんだ健人くんが可愛くて、相方と手紙していたが、


93年組(早生まれ込み)
いーよ、いーよ音符


「りょーすけが1番だけど!」


『あ、まだそんな年だっけ?』


(> <。)


早生まれだけど、
優馬くんも健人くんもじゃん?


りょーすけもだし、
(もっと他にいるけどね)


何でも許せるな、おねいさんは。爆


で、ひるザイルまで鑑賞し
再び昼寝して…


今に至る。


ちびまるこ始まる…
起きなきゃ得意げ


昼寝中に、
えびがMステに出る夢をみた。


何故か中継、
何故か中継先は有楽町の
ホーム…←


番協だかで、反対側のホームからキャーとか言ってた得意げ


やーだー
そんな出演やだーしょぼん


つかちゃんホームで
何回転しますか?みたいな?爆



さ、本日Mラバよね音符


今日の夕飯は?


あ、鯖ですか。
お肉じゃないんだ得意げ


別にあたしはキレないけどw