JUGEMがアクセスできーん
いいや、
こっちにちょろりと書いて
寝るとしよう
今日は、所用で友達んちに
行き…PZ上映会してきた
革命の話やら、
なんかしてきて…
さっきその子のblog見たら、
革命、増やしたくなったし
欲が出てきた。
って書いてあって
あ…
クリエ再びか?←
絶対、悪影響を及ぼしてるよね…
同担なだけに、
やっぱり悔しくなるんだよね…
革命、いつ行くの??
みたいな話になり。
あたしも察知して、
今当選わかってる分の適当にさらりと答えたんだけど
(全部言ったらえらいこっちゃ)
やっぱり、
嫌なんだろうなぁ。
コンサとか舞台に
自分よりあたしが行くのって
何か愛されてんね、彼。爆←
やっぱり、面倒な事は
出来るだけ回避したいこの頃。
探りとかやめて
笑
あたしが本当に今日書きたかったのは、
明日発売のananについて。←
ついて。というか…
絶対にビジュ良しなんだよ
朝からそんなん見て、
平常心で仕事出来るかしら
笑
っていう、
よし…←
連日の夜更かしが祟り
マジ眠い(ρд-)zZZ
いいや、明日存分に
ananで盛り上がるとして

寝よう。

いいや、
こっちにちょろりと書いて
寝るとしよう

今日は、所用で友達んちに
行き…PZ上映会してきた

革命の話やら、
なんかしてきて…
さっきその子のblog見たら、
革命、増やしたくなったし
欲が出てきた。
って書いてあって

あ…
クリエ再びか?←
絶対、悪影響を及ぼしてるよね…
同担なだけに、
やっぱり悔しくなるんだよね…
革命、いつ行くの??
みたいな話になり。
あたしも察知して、
今当選わかってる分の適当にさらりと答えたんだけど

(全部言ったらえらいこっちゃ)
やっぱり、
嫌なんだろうなぁ。
コンサとか舞台に
自分よりあたしが行くのって

何か愛されてんね、彼。爆←
やっぱり、面倒な事は
出来るだけ回避したいこの頃。
探りとかやめて
笑あたしが本当に今日書きたかったのは、
明日発売のananについて。←
ついて。というか…
絶対にビジュ良しなんだよ

朝からそんなん見て、
平常心で仕事出来るかしら
笑っていう、
よし…←
連日の夜更かしが祟り
マジ眠い(ρд-)zZZ
いいや、明日存分に
ananで盛り上がるとして


寝よう。


の都合で、

になって
がすごいっ
駆使しながら←
が…←
もらって
したけど、
笑