Soliloquy! -14ページ目
普通に仕事行って、
普通に昼寝して…
あ、メレンゲ@滝
忘れてた…



志村ZOO観て~
とまあ、呑気そのもの。
別に今更焦る事なんぞ
何もないジャン。
しかし、ヲタである限り
“

”となればそれ相応に…
キャー怖い((゚Д゚ll))
あははは←
あ~眠い(´Q`)。oO←
完全にROM専貫いて、
人間ウォッチングする悪趣味な自分。笑
牽制しあう感じがまた
おかしいよww
最近、思考の転換で…
逆に面白くなってきたり←
あ、そうそう。
珍しい人から当落の催促

がきてそれはちょいビビった

まぁ…
K合くんが絡めばそうよね。
あは、あははは…
orz
とりあえず家宝は寝て待て。
という言葉を信じ←
ご飯食べて

観よう

夕飯何だろ~?
コロッケかぁ。
コロ助なりかぁ。←
なんだなんだ昨日から←
余裕で滝チャンまだ見てない件。
だってさ…
弟クン

に呑気に入り浸りw
まさか、今日当落始まるとは

さて鍋でもつつくか

って時に当落始まった事を知り…
ちょw
ちょ、まっww←
(^∀^)
ガツガツ食べる弟をよそに
姉は当落確認に必死

結果、局枠のが
番号忘れて1つわかんないけど、
今のところ全部、
お友達との結果も合わせ
無事確保

(^O^)/いぇー
革命起こすか!
やはり、革命で革命を!←
明日のんびり残りは確認するとして……←
楽が取れた

つか、詐欺られずとか
マジ神がかってるな

(ズレても行けない疑惑)
(楽は休みだし)
お友達には感謝です

コトダマコトダマ

こうなればもう、
残すは帝劇枠のみ。
これの結果次第で、
革命増やすのか増やさぬのかー!
吉良

笑
はわわ

←
とりあえず、やはり予定通り。
大丈夫、ちゃんと歌合戦で
使わなかった運は…
然るべきとこに使われた。と
笑い話になれるような気が今からしまくる


よかった、とりあえず
安心したので明日また確認して
改めてむふむふするとします

←

