普通に仕事行って、
普通に昼寝して…


あ、メレンゲ@滝
忘れてた…ショック!ショック!ショック!


志村ZOO観て~
とまあ、呑気そのもの。


別に今更焦る事なんぞ
何もないジャン。


しかし、ヲタである限り
チケット”となればそれ相応に…


キャー怖い((゚Д゚ll))


あははは←


あ~眠い(´Q`)。oO←


完全にROM専貫いて、
人間ウォッチングする悪趣味な自分。笑


牽制しあう感じがまた
おかしいよww


最近、思考の転換で…
逆に面白くなってきたり←


あ、そうそう。
珍しい人から当落の催促手紙がきてそれはちょいビビったあせる


まぁ…
K合くんが絡めばそうよね。


あは、あははは…


orz


とりあえず家宝は寝て待て。
という言葉を信じ←


ご飯食べてテレビ観よう音符


夕飯何だろ~?


コロッケかぁ。
コロ助なりかぁ。←

なんだなんだ昨日から←


余裕で滝チャンまだ見てない件。


だってさ…
弟クン家に呑気に入り浸りw


まさか、今日当落始まるとはショック!


さて鍋でもつつくか音符
って時に当落始まった事を知り…


ちょw


ちょ、まっww←



(^∀^)



ガツガツ食べる弟をよそに
姉は当落確認に必死着信


結果、局枠のが
番号忘れて1つわかんないけど、


今のところ全部、
お友達との結果も合わせ
無事確保ドキドキ


(^O^)/いぇー


革命起こすか!


やはり、革命で革命を!←



明日のんびり残りは確認するとして……←


楽が取れたドキドキ
つか、詐欺られずとか
マジ神がかってるな得意げ


(ズレても行けない疑惑)
(楽は休みだし)


お友達には感謝です音符


コトダマコトダマキラキラ


こうなればもう、
残すは帝劇枠のみ。
これの結果次第で、
革命増やすのか増やさぬのかー!


吉良ドキドキ


はわわドキドキ
とりあえず、やはり予定通り。


大丈夫、ちゃんと歌合戦で
使わなかった運は…
然るべきとこに使われた。と
笑い話になれるような気が今からしまくるアップアップ


よかった、とりあえず
安心したので明日また確認して
改めてむふむふするとします馬