大奥観てきます
あはは、
今更~。笑
しかもきっかけ、
先々週??のスク革で、
大奥についてやってたじゃん。
∑(゚∀゚)気になるー!!
にのみあじゃないのかww
いや、メグにも散々
ゴリ押しされてたし…
たまには舞台漬けになる前だし、映画も悪くないしね
ゴーストも観たいし、
ノルウェイの森も気になる
松ケン
←
スタバ寄ったらカップが
クリスマス仕様に
クリスマスって浮かれるよね
去年が最高すぎたから、
なおさら浮かれる
←
あーあ、
今年は一緒にX'mas過ごせないのか。
あーあ…orz
ま、でも特設
の前にあった
占いBOX。
願い事を唱えてボタンを
押すって安易なもんにガチに
革命全当選(とちょこっと良席)
願う哀れなアラサー
結果…
☆☆☆☆☆
\^o^/
(最高ですよ、)
っしゃー!!!←
なんやかんやで、
みゆきチャンが遊んでくれてるし
少クラで、
かーなーりお腹いっぱい
だったので、
もお贅沢言いません
いい子で待ってます
悲壮感漂わないから、
むかつかれてるみたいだけですが何か?爆
心のもちよう。ですよww
さ、ちょんまげにのみあ
観てきまーす


あはは、
今更~。笑
しかもきっかけ、
先々週??のスク革で、
大奥についてやってたじゃん。
∑(゚∀゚)気になるー!!
にのみあじゃないのかww
いや、メグにも散々
ゴリ押しされてたし…
たまには舞台漬けになる前だし、映画も悪くないしね

ゴーストも観たいし、
ノルウェイの森も気になる

松ケン
←スタバ寄ったらカップが
クリスマス仕様に

クリスマスって浮かれるよね

去年が最高すぎたから、
なおさら浮かれる
←あーあ、
今年は一緒にX'mas過ごせないのか。
あーあ…orz
ま、でも特設
の前にあった占いBOX。
願い事を唱えてボタンを
押すって安易なもんにガチに
革命全当選(とちょこっと良席)
願う哀れなアラサー

結果…
☆☆☆☆☆
\^o^/
(最高ですよ、)
っしゃー!!!←
なんやかんやで、
みゆきチャンが遊んでくれてるし

少クラで、
かーなーりお腹いっぱい

だったので、
もお贅沢言いません

いい子で待ってます

悲壮感漂わないから、
むかつかれてるみたいだけですが何か?爆
心のもちよう。ですよww
さ、ちょんまげにのみあ
観てきまーす









