大奥観てきますキラキラ



あはは、
今更~。笑


しかもきっかけ、
先々週??のスク革で、
大奥についてやってたじゃん。


∑(゚∀゚)気になるー!!



にのみあじゃないのかww


いや、メグにも散々
ゴリ押しされてたし…

たまには舞台漬けになる前だし、映画も悪くないしねキラキラ


ゴーストも観たいし、
ノルウェイの森も気になるドキドキ
松ケンドキドキ



スタバ寄ったらカップが
クリスマス仕様にクリスマスツリー

クリスマスって浮かれるよねドキドキ


去年が最高すぎたから、
なおさら浮かれるドキドキ


あーあ、
今年は一緒にX'mas過ごせないのか。

あーあ…orz


ま、でも特設クリスマスツリーの前にあった
占いBOX。


願い事を唱えてボタンを
押すって安易なもんにガチに
革命全当選(とちょこっと良席)
願う哀れなアラサー得意げ


結果…
☆☆☆☆☆


\^o^/


(最高ですよ、)



っしゃー!!!←


なんやかんやで、
みゆきチャンが遊んでくれてるし音符


少クラで、
かーなーりお腹いっぱいラブラブ!

だったので、
もお贅沢言いませんキラキラ


いい子で待ってますドキドキ


悲壮感漂わないから、
むかつかれてるみたいだけですが何か?爆


心のもちよう。ですよww


さ、ちょんまげにのみあ
観てきまーすドキドキキラキラ


所詮、人って…、
自己中な生き物なり。



自分だって例外ではないけど。



何で、どうして???


そんな気持ちにならざる得ない事ばかりが続きリサイクル


正直、面倒くさい。しー


でも、心底わかってくれて
汲み取ってくれる友達が1人でもいるあたしは幸せモンハート


また、コムしてしまったあせる
連日付き合ってもらってしまった…、


結局、偽善者ぶってたのは
自分だったのかなとか、
色々思うけど…。


100%理解しあうのは、
難しい。でも、だからこそ
歩み寄る努力はしたつもり台風


今、さんざんゴタゴタした
経験を忘れないようにしよう。


相手がどうであれ、
やっぱりそれなりに相手を
友達を想いやれる自分で出来る限りいたいキラキラ


出来た人間じゃないけどさ、
努力ぐらいしてやろうじゃん。


眠れないなー。


でも、仕事だしなしょぼん


とりま、明日の少クラが
楽しみすぎww←


そうよ、週末はせっかくの
すまいりーくんのBIRTHDAYドキドキ


からの~


少クラじゃんキラキラ
そうだ、そうだニコニコ


ちゃんとチャンスはもらえてるんだもんアップアップ


楽しまなくちゃだめよねべーっだ!