りょーすけ、入所6周年おめでとうニヤリ


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


04年9月って何してた・・・

おねーさんはもうすっかり大人←

だったんで~。爆


あぁ。6年前に河合ちゃんと同じだったんだ。←


チケットファイルをしげしげ眺めてみる。

あたしの歴史の尺度は結局ヲタゴトですかk-Dog Blog


いざッNOWコン終わったあとか・・・

記憶皆無。



その後、ウェストサイド。

記憶皆無←


りょーすけはその頃、

ちーっちゃいりょーすけが事務所に入って

ちょろちょろしてたんだねstar+kira*



まさか、入所4年でA.B.Cに入って

A.B.C-Zになるとは思ってなかったろうね。


おねーさんも思ってないし。

てか、誰とか言ってあの時はごめんなさい。(´д`lll)


その前に、悔しい思いも彼なりにして

嫌になったりした時期もあって、の・・・

だったんだろうね。


お兄ちゃんズも戸惑ったかもだけど、

一番不安であろうりょーすけを

受け入れて行こうとするおお兄ちゃんズを

見ていて、可愛がってやろうじゃんやろう←上目線



しっかし、出来ない子だったよね。(コラ)


入所時なんか知らないけど、

出来ない子だったようなイメージ。

いや、ビジュは何か可愛かったよね。笑


その分の成長の著しさは、

ここ数ヶ月ホントよくわかるよ。

これはマジできらきら


りょーすけにとって、

この6年間はどんなものだったかな?



頑張ってるりょーすけが、

お兄ちゃんズに囲まれて、愛されて

ファンにも愛される存在でいて、


これからもずっと5人で。


りょーすけの思い描く目標を

叶えられるように応援してるからねはーと。



最近、デレ封印だけど。←

でも、やっぱ可愛いんだな。

こっそり、デレてるからねww