りょーすけ、入所6周年おめでとう![]()
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
04年9月って何してた・・・
おねーさんはもうすっかり大人←
だったんで~。爆
あぁ。6年前に河合ちゃんと同じだったんだ。←
チケットファイルをしげしげ眺めてみる。
あたしの歴史の尺度は結局ヲタゴトですか
いざッNOWコン終わったあとか・・・
記憶皆無。
その後、ウェストサイド。
記憶皆無←
りょーすけはその頃、
ちーっちゃいりょーすけが事務所に入って
ちょろちょろしてたんだね
まさか、入所4年でA.B.Cに入って
A.B.C-Zになるとは思ってなかったろうね。
おねーさんも思ってないし。
てか、誰とか言ってあの時はごめんなさい。(´д`lll)
その前に、悔しい思いも彼なりにして
嫌になったりした時期もあって、の・・・
だったんだろうね。
お兄ちゃんズも戸惑ったかもだけど、
一番不安であろうりょーすけを
受け入れて行こうとするおお兄ちゃんズを
見ていて、可愛がってやろうじゃんやろう←上目線
しっかし、出来ない子だったよね。(コラ)
入所時なんか知らないけど、
出来ない子だったようなイメージ。
いや、ビジュは何か可愛かったよね。笑
その分の成長の著しさは、
ここ数ヶ月ホントよくわかるよ。
これはマジで
りょーすけにとって、
この6年間はどんなものだったかな?
頑張ってるりょーすけが、
お兄ちゃんズに囲まれて、愛されて
ファンにも愛される存在でいて、
これからもずっと5人で。
りょーすけの思い描く目標を
叶えられるように応援してるからね
最近、デレ封印だけど。←
でも、やっぱ可愛いんだな。
こっそり、デレてるからねww