いや~、

2日目終了し、お友達のレポなど読んでたら・・・


意外と←


彼以外の記憶なんて

あるようでなかったことに気がついたΣ(・ω・;|||



ヒドイもんは本当ひどかったあせ


勝手にいるもんだと思ってたり、

いないと思ってたり。


よかった、下手なレポ書かなくて。爆


ただの大嘘つきになるところだった(゜д゜;)



ちょこちょこ変更というか

日替わり要素とかあるみたいで魚



明日、そのあたり・・・

楽しみにしてます音符



明日も、暑いんでしょ~ねむちゅん


ヤダヤダ、

彼に会いに行くという予定がなかったら

間違いなく引きこもるよね。←


ヤダヤダ、何その残念な発言。爆


今日、やっと滝CHANnelを観たんだけど・・・

のんきにずっと飲もうと思ってた、


ほろよい「冷やしあんず」を、飲もうと思って。

お気に入りのグラスに入れてフフフーンオンプ

大好きな枝豆をモグモグしながらPC見てたんだよ。


今、思えばそんなお行儀の悪いコトした罰か・・・・


千ちゃんの、

「秀明、この縄どうする?」っていうので

何故か、なーぜーかツボったあたくしは、


ケラケラ笑いながら、グラスをテーブルにゴン!

そのまま、ガシャーンぎゃー!!



まだ、飲んでなかったのに華麗に落下。

最悪よ、飲んでないのにまだ(T▽T;)



氷を広い、涙ちょちょぎれながらタオルで拭きながらも

続行される再生。←


ふと、目を動画に戻すと、よこーさんの変なリアクション

(ほら、拭いてて見てなかったから流れがわかんない)←


よ、よこーしゃん( ´(ェ)`)



何か、癒された気がしたから許す!←


リベンジしよ。

明日、絶対買って帰ってこよう*namida*



何してんだか、あたし。

んで、そのあと致し方ナシに麦茶飲みながら

美丘観てたら、おかあに・・・・


「アンタ、今度は号泣して麦茶こぼすわよいかり



怒られた。←


仕方ない・・・

喉めっちゃ渇いてたけど、

号泣してたから、おかあの言うコトは

あながち間違ってないよね(_ _。)


しかし、落ち着きのない自分が笑える。

(え?笑うな?)


これでも、アラサーってやつですよww


落ち着きないから、

逆に落ち着いた人に惹かれるんだろうなheat+kira*



へへへ。

(反省しろって)


・・・後ろを通りがかった弟に。


「ねーちゃん、他にいい男探せよ」と冷たく言い放たれてみたww



「紹介してよ」←

と、申したところ・・・

「やだよ!友達なくすよ!」だってさ・・・


ひ、ひどい( p_q)



さて、もう閉めようかなと思ったら・・・

本日観劇のお友達から・・


またまたお花畑情報が。←



いやいやいいあいやいやいい・・・・・・・・




明日はパワスポ行って浄化するんだい( ̄ー ̄)



もおおお~

こあいよ~~~~