いや~、
2日目終了し、お友達のレポなど読んでたら・・・
意外と←
彼以外の記憶なんて
あるようでなかったことに気がついたΣ(・ω・;|||
ヒドイもんは本当ひどかった
勝手にいるもんだと思ってたり、
いないと思ってたり。
よかった、下手なレポ書かなくて。爆
ただの大嘘つきになるところだった(゜д゜;)
ちょこちょこ変更というか
日替わり要素とかあるみたいで
明日、そのあたり・・・
楽しみにしてます![]()
明日も、暑いんでしょ~
ヤダヤダ、
彼に会いに行くという予定がなかったら
間違いなく引きこもるよね。←
ヤダヤダ、何その残念な発言。爆
今日、やっと滝CHANnelを観たんだけど・・・
のんきにずっと飲もうと思ってた、
ほろよい「冷やしあんず」を、飲もうと思って。
お気に入りのグラスに入れてフフフーン
大好きな枝豆をモグモグしながらPC見てたんだよ。
今、思えばそんなお行儀の悪いコトした罰か・・・・
千ちゃんの、
「秀明、この縄どうする?」っていうので
何故か、なーぜーかツボったあたくしは、
ケラケラ笑いながら、グラスをテーブルにゴン
そのまま、ガシャーン
まだ、飲んでなかったのに華麗に落下。
最悪よ、飲んでないのにまだ(T▽T;)
氷を広い、涙ちょちょぎれながらタオルで拭きながらも
続行される再生。←
ふと、目を動画に戻すと、よこーさんの変なリアクション
(ほら、拭いてて見てなかったから流れがわかんない)←
よ、よこーしゃん( ´(ェ)`)
何か、癒された気がしたから許す!←
リベンジしよ。
明日、絶対買って帰ってこよう
何してんだか、あたし。
んで、そのあと致し方ナシに麦茶飲みながら
美丘観てたら、おかあに・・・・
「アンタ、今度は号泣して麦茶こぼすわよ
」
怒られた。←
仕方ない・・・
喉めっちゃ渇いてたけど、
号泣してたから、おかあの言うコトは
あながち間違ってないよね(_ _。)
しかし、落ち着きのない自分が笑える。
(え?笑うな?)
これでも、アラサーってやつですよww
落ち着きないから、
逆に落ち着いた人に惹かれるんだろうな
へへへ。
(反省しろって)
・・・後ろを通りがかった弟に。
「ねーちゃん、他にいい男探せよ」と冷たく言い放たれてみたww
「紹介してよ」←
と、申したところ・・・
「やだよ!友達なくすよ!」だってさ・・・
ひ、ひどい( p_q)
さて、もう閉めようかなと思ったら・・・
本日観劇のお友達から・・
またまたお花畑情報が。←
いやいやいいあいやいやいい・・・・・・・・
明日はパワスポ行って浄化するんだい( ̄ー ̄)
もおおお~
こあいよ~~~~