さて。
いよいよ明日からですよw
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
少年たち~格子なき牢獄~
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
夕べは、うっぷんを晴らすべく
ここでぶっちゃけたので、
気分は日生劇場~
とも、なりきれなかった今日←
マジ残念過ぎる。
結局、人間は欲の塊なんです。
それが身をもって痛感w
かくいうあたしだってそうなんだなって、
あーやだやだ
しかし、嵐友チャンズと話してると
本気で贅沢だよなって思うから、わりと
彼女たちとのお話は気持ちを改められるというか・・
明日は、国立に参戦らしいのでw
お互い会場は違うし、キャパも内容も全然違うんだけど
楽しもうね( ・(ェ)・)
やっぱ、面倒くさい。
女ってさ。
あたしも女だけどさ。爆
ちょっと前までは片手くらいイケるなw
とか思ってたけど、今は・・・
3人が限度かって思うくらいです。
十分?ゼロでないんだもんね。
てか、ステフォでないとか何ぃーヾ(。`Д´。)ノ
囚人服姿の彼のお写真を密かに楽しみに
しておりました・・・
←
え、今日の伝言の段階なだけで実は出るか?
はたまた、ショップ写としてでもよかよww
あああ、キャワな笑顔の彼も好きだけど
「るっせーんだよ!」とかキレちゃう感じもゾクゾクするだろなw
(変態か!)
キレる前提かよ。笑
あああ、みくんと2人で胸ぐら掴み合っちゃったり
めたんこサイズ萌えやーーーん(*´Д`)=з
とかとか、考えてたらニヤニヤしてくるぞ
もちろん、黒髪兄弟の萌えも必要ですよw
わかってるよね?フフフ←
黒髪ww
とかいって変えてたりヾ( ´ー`)
普通に仕事行ってからってのが嫌だな~
メイク直す暇もないし~
髪が薬品臭くなるし~
日生で念願の最年長最小コンビが
何かやらかしてくれると、勝手に期待する
今宵・・・・
ヒロ→ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ←コーイチ
めっちゃ今更、
ポポロを読んでたら・・・
1Q84を買って読んでるって。(ほほう)
買うか!←単純
しかも、とつごが同じ本を同時期にって
もお
どんだけ仲良しさんなのっ。
ショータ→(ノ^^)八(^^ )ノ←コーイチ
明日が矯正日じゃなかったらなぁ。
もっと早く早退できるのにな。
でも、頑張ろうっと