さて。


いよいよ明日からですよw




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


少年たち~格子なき牢獄~


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:






夕べは、うっぷんを晴らすべく


ここでぶっちゃけたので、


気分は日生劇場~




とも、なりきれなかった今日←


マジ残念過ぎる。






結局、人間は欲の塊なんです。


それが身をもって痛感w


かくいうあたしだってそうなんだなって、


あーやだやだ




しかし、嵐友チャンズと話してると


本気で贅沢だよなって思うから、わりと


彼女たちとのお話は気持ちを改められるというか・・






明日は、国立に参戦らしいのでw


お互い会場は違うし、キャパも内容も全然違うんだけど


楽しもうね( ・(ェ)・)






やっぱ、面倒くさい。


女ってさ。


あたしも女だけどさ。爆






ちょっと前までは片手くらいイケるなw


とか思ってたけど、今は・・・


3人が限度かって思うくらいです。




十分?ゼロでないんだもんね。






てか、ステフォでないとか何ぃーヾ(。`Д´。)ノ






囚人服姿の彼のお写真を密かに楽しみに


しておりました・・・




え、今日の伝言の段階なだけで実は出るか?


はたまた、ショップ写としてでもよかよww






あああ、キャワな笑顔の彼も好きだけど


「るっせーんだよ!」とかキレちゃう感じもゾクゾクするだろなw


(変態か!)




キレる前提かよ。笑






あああ、みくんと2人で胸ぐら掴み合っちゃったり


めたんこサイズ萌えやーーーん(*´Д`)=з






とかとか、考えてたらニヤニヤしてくるぞ




もちろん、黒髪兄弟の萌えも必要ですよw


わかってるよね?フフフ←




黒髪ww


とかいって変えてたりヾ( ´ー`)






普通に仕事行ってからってのが嫌だな~


メイク直す暇もないし~


髪が薬品臭くなるし~






日生で念願の最年長最小コンビが


何かやらかしてくれると、勝手に期待する


今宵・・・・


ヒロ→ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ←コーイチ






めっちゃ今更、


ポポロを読んでたら・・・


1Q84を買って読んでるって。(ほほう)


買うか!←単純




しかも、とつごが同じ本を同時期にって


もおどんだけ仲良しさんなのっ。


ショータ→(ノ^^)八(^^ )ノ←コーイチ






明日が矯正日じゃなかったらなぁ。


もっと早く早退できるのにな。


でも、頑張ろうっと