今朝は、ツィッターも会話が成り立ち。←
なんかもうそこでニヤニヤ。
化粧しながらぼーっと観ていたズームで
滝沢歌舞伎DVDにCMが流れ・・・
一気にテンション上がる
んで、今日はぶちょおの日でしょー
実に仕事がはかどったww
夕飯も一人。
大好きな枝豆をここぞとモソモソ食す。爆
Viva!枝豆
なんか、最近病むの流行ってるのー
励ますあたし。
病む暇ナシ。←
いや、別に病むようなコト一切ナシ。
どっちかってと、
幸せなカンジだよ
ま、至って普通。
強いて言えば、ポポロ買うか!と
決めてたのに、ヘキサゴン観たさにまっすぐ
帰宅しちゃったこと位だな
明日、休みだからじっくり
ごっちでも
眺めるか( ´艸`)
と、思ってたのにーーーーー
でもな、友達がボイスで$誌にSADが載るって言ってて
予告見て来たら、なんかそっち3誌買いたいな~とか
思っちゃって、いいっか・・・
あんまあの
の形が合ってなくて
好きくはなかったんだよね。
単にとつかさんと微笑んでる画が素敵だったから
購買意欲が湧いたってだけの話で。←
とりあえず、明日こそダラダラせずに
銀行行ったり、ばーちゃんちに行ったりしよう。
夜更かし厳禁
ぶちょおのスーツ姿に萌えたし
ついにチュウ(・∀・)だし。
あーーー楽しかった
そんな小さな幸せが、
幸せなんだな。って、思う今日この頃。
あたしの悩みなんかちっぽけなもんさ

明日こそ、ギョーザつくろ。
って、そんなかい
あ、親友ちゃまが明日BDだっ。
カードでも送ろうかな。
当日に着かないドンマイだけど。笑
そうか、明日が終わったら。
初日なのか←
2週間ぶりですね・・・
お変わりないでしょうか・・・
髪は出来ればゲネ前には切っていてください。
ステフォ撮るタイミングは逃さないでくださいまし。←
うっかり初日からごめんよ。←
てへッо(ж>▽<)y ☆
って顔して観てるから、許してね。爆
パンフとかパンフとか楽しみーーーー
ま、あの6人がメインにドドーンとなってる可能性大だけど。
いいの、その写り方な彼がスキ(●´ω`●)ゞ←
最近、静か(?)にしてたけど、
絶賛デレ期は続行ちうでーす


もないし・・・
にいても


に関してもだし、
