今朝は、ツィッターも会話が成り立ち。←


なんかもうそこでニヤニヤ。




化粧しながらぼーっと観ていたズームで


滝沢歌舞伎DVDにCMが流れ・・・


一気にテンション上がる




んで、今日はぶちょおの日でしょー




実に仕事がはかどったww




夕飯も一人。


大好きな枝豆をここぞとモソモソ食す。爆




Viva!枝豆




なんか、最近病むの流行ってるのー




励ますあたし。


病む暇ナシ。←




いや、別に病むようなコト一切ナシ。




どっちかってと、


幸せなカンジだよ




ま、至って普通。


強いて言えば、ポポロ買うか!と


決めてたのに、ヘキサゴン観たさにまっすぐ


帰宅しちゃったこと位だな






明日、休みだからじっくりごっちでも


眺めるか( ´艸`)




と、思ってたのにーーーーー






でもな、友達がボイスで$誌にSADが載るって言ってて


予告見て来たら、なんかそっち3誌買いたいな~とか


思っちゃって、いいっか・・・






あんまあのの形が合ってなくて


好きくはなかったんだよね。


単にとつかさんと微笑んでる画が素敵だったから


購買意欲が湧いたってだけの話で。←






とりあえず、明日こそダラダラせずに


銀行行ったり、ばーちゃんちに行ったりしよう。




夜更かし厳禁






ぶちょおのスーツ姿に萌えたし


ついにチュウ(・∀・)だし。


あーーー楽しかった






そんな小さな幸せが、


幸せなんだな。って、思う今日この頃。




あたしの悩みなんかちっぽけなもんさ




明日こそ、ギョーザつくろ。


って、そんなかい






あ、親友ちゃまが明日BDだっ。


カードでも送ろうかな。


当日に着かないドンマイだけど。笑






そうか、明日が終わったら。


初日なのか←




2週間ぶりですね・・・




お変わりないでしょうか・・・


髪は出来ればゲネ前には切っていてください。




ステフォ撮るタイミングは逃さないでくださいまし。←


うっかり初日からごめんよ。←




てへッо(ж>▽<)y ☆


って顔して観てるから、許してね。爆






パンフとかパンフとか楽しみーーーー


ま、あの6人がメインにドドーンとなってる可能性大だけど。


いいの、その写り方な彼がスキ(●´ω`●)ゞ←






最近、静か(?)にしてたけど、


絶賛デレ期は続行ちうでーす

これでもかってほど、

ダラダラダラダラしまくった今日

Oo。。( ̄¬ ̄*)


記帳しにいかな~とか、

今日の夕飯はギョーザ食べたいとか

思ってたのに、この時間雨


うち、徒歩圏にスーパーないんだよね。

ホント不便。

そこまで一緒じゃなくてもいいのに←


さて、もうこの時間・・・・汗②



さっき、コーラ飲みながらサラダ煎餅食べたら

お腹いっぱいだし(サイアク)


火曜日って、観たいテレビもないし・・・

コレアリくらいか。


つーまーんなーいーーーーなく




しかし、家にいても

別にDVDとか観たいとか思わなくてね~。


逆にイベント前になると、一旦冷めるんだよ。

あ、クールダウンってやつねゆきだるま



こうゆう時期こそ、民法放送を

観るべし。←


元来、てれびっこではないので・・・


おそらく、少年たちが始まれば

脳内お花畑につき、興味が他になくなるし・・・

来月末には歌舞伎DVD発売だから数ヶ月それで生きるし。


そうこうしてる間にPZも発売される(予定)だろうし。



タキツバは、個人的な予定としては

名古屋+横浜2日間のみにしようと・・・

神戸にめっちゃ行きたいんだけど、近すぎる←

横浜が近いし、革命もあるから遠征費にかけても

いられない悲しいお財布事情(ノ_-。)



無理はしちゃいかんよ。

そうそう、無理しないがモットーなはずキラキラ



やっとツイッターも使い慣れてきて、

ってもほぼ彼としか喋ってないけど・・・←

(そんなトコでも若干リアルなんだよ)



もう、明々後日じゃん。

初日までキラキラ



今回もあたしはお友達に助けられて、

なかなかのスタートを切らせてもらえる運びになり。


お席はどこでも、幸せなんだけど・・・

でも、やっぱ助けられて今回もお仕事見守るコトに

なり、色んなコトに感謝しながら彼の姿を

観てきたいなと思います。


チケットに関してもだし、

いつも申し込みの時とか立て替えておいてくれたり

(全力で稼ぎますが)

あたしは、色んな人に支えられて毎回彼に会いに

行ってるから。


家族の協力ももちろんあるし。

どうしても身一つで動けない部分あるけど、

かなりカバーしてもらってる。



そんなあたしの事情なんか、

彼には全く関係ないし、そんな淋しいコト

言い出したらキリないからやめとくけど←


勘違いもほどほどに←


そうゆう感謝の気持ちとか、

揺るぎない気持ちとかまっすぐでありたい。


それが毎回リセットする意味でもあると

思います。←



クリエコン後のリセットはなかなか大変だったけど

| 壁 |д・)


今回はわりと、意識するわけでもなく

すんなり・・・かな。


身内ちゃん同士はそうゆうのないんだけど、

特にPチャンは相手の幸せもよかったね~出来るんだけど。


やぱ、不必要に騒いでたり

うっかり彼にしゃしゃってきちゃってそれを

わざわざご報告いただくと、モヤモヤするんだよ。←


ぶ っ ちゃ け w



それに営業するのが彼のお仕事なんだけど、

真面目にやってる(?)こっちがアホみたいじゃん。


それが、日生で起きそうなのも怖かったり←


(メンタル意外と弱いのよ)


ぶ っ ちゃ け ww


で、また営業ジョーズなんだよ。

そうゆう時の彼はww



あたしはファンサ落ちとか全く理解できない

タイプなので・・・

結局、そこから入るとそこが在りきになるし・・・

それがなかったら?みたいになるカンジがしてね・・・。



だから、初日以外はそこそこの距離だし

なんなら後列だから、あたしにはちょうどいいのかも。


1回近くで観させてもらえるだけで

あたしは感謝カンシャなのですドキドキ



はい。


ところで、うちわの持ち込みと

グッズに関してはどうなのかしらとふと思う

3日前なのでした(*´Д`)=зakn