ええやないの~。
若干、後ろにぶっ飛んだが、
あれはあれだ、ウン。
それ以外は今の所予想通りというか
希望通りというか( ´艸`)
名古屋嬢強め
名古屋嬢というか、
あたし・Kちゃん・Sちゃん
今年全く落選ナシの強め元嵐トリオで・・・
2階A列~の
GC階A列~の・・・・・
やっぱそこ、仲良しさんだもん
残すは、1階A列しかないだろ(。-人-。)
(あくまでA。爆)
(決してXつけろとは言いません。笑)
なんかフライングで届いてる方もいる中・・・
明日までお預けくらうアタシ(*´Д`)=з
デタデタ、お得意のもったいぶってるんだな~。
いつだっけ、あー・・・
少クラだけど、当選ハガキが遅れてきたっていうφ(.. )
だから、このジラシがね。
ごっちからの招待状
かなっ
なんつってヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
今更だが、アメブロ書きやすい・・・。
こっちに移動しようかにゃ・・・・
とりあえず、予定通りハンズにも行けたので
夜はしゃかりきに製作に打ち込もうかなと思います。
念をこめてね









を日生にも持ってけるし。



してて