ええやないの~。



若干、後ろにぶっ飛んだが、

あれはあれだ、ウン。

それ以外は今の所予想通りというか

希望通りというか( ´艸`)Wハート3


名古屋嬢強めキラキラ


名古屋嬢というか、

あたし・Kちゃん・Sちゃん

今年全く落選ナシの強め元嵐トリオで・・・


2階A列~の

GC階A列~の・・・・・


やっぱそこ、仲良しさんだもん!!


残すは、1階A列しかないだろ(。-人-。)

(あくまでA。爆)

(決してXつけろとは言いません。笑)



なんかフライングで届いてる方もいる中・・・

明日までお預けくらうアタシ(*´Д`)=з


デタデタ、お得意のもったいぶってるんだな~。



いつだっけ、あー・・・

少クラだけど、当選ハガキが遅れてきたっていうφ(.. )



だから、このジラシがね。

ごっちからの招待状封筒


かなっハート


なんつってヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


今更だが、アメブロ書きやすい・・・。


こっちに移動しようかにゃ・・・・涙



とりあえず、予定通りハンズにも行けたので

夜はしゃかりきに製作に打ち込もうかなと思います。


念をこめてねキラハート。




ただいま!横浜!



大阪千秋楽も終わり、

早3日・・・・


早いあせる


この3日間というと、

のんびり浸る間もなく、少年のチケ。


( ´艸`)のと(´□`。)のと。爆


もう、いいけどね、まだまだ後半も・・・

とかぶっこいてみる音符



来る初日のためにクリエに引き続きあるものを

ってもうちわだけど。笑


てか、日生もうちわアリなのかね?



ま、いっか。

備えあれば憂いナシきらハート



目を閉じればあの・・・

くっしゃくしゃの笑顔が・・・・・←


ヤバイです(〃∇〃)



んふふ水玉はーと



どうしてあんなカッコヨスなのか。


なんか、キラキラしててそこにいるだけで

幸せなんだなって改めて実感キュ~ン5



遠くからでいい、これからもっとキラキラしていく

ごっちを応援出来れば幸せ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



まず少年たち。

もうあと1週間ばかりで開幕か~。


早いな~。

そうこうしてる間にタキツバの振込みでしょ?



あれは、やはりつくのかしら?

来年の革命にちょっと出したかったんだけど

そうも言っていられない。



っていうか、今年は毎月振り込みか!!



そろそろキツイ。

ぶっちゃけ。


あぁ、でも頑張っちゃうんだろうな・・・。



コレ、ホタヒカまでのつなぎで書いてるからムダに長い件。←


麦茶一気飲みしてこーよお(*゜▽゜ノノ゛☆



タキツバと革命一気にはさすがに辛いって割れハート



現実だなー。




ついにやっと、
PZ大阪ラスト3回観てきますドキドキ




今日、仕事行ったら
休みなはずの後輩ちゃん。


( ̄▽ ̄;)


シフト間違えたらしいが、
今日出るから来週代わってくれって確信犯か!?←



まあ、来週暇だし。
強いて言えば旅の疲れを
のんびり…とか思ってた位さ。


9月、日生の都合でシフトあたしも
代えてもらってるし(>_<)



でも、ちゃっかり入力業務は
やらせるのねDASH!


お昼前には退社DASH!
その足でららぽーとへ。



もうすっかり秋物でワンピース
ブーツ欲しいな、ポンチョ欲しいなとか物欲に駆られるも、大人しくカバンを日生にも持ってけるし。


明日も持ってこ。
ショルダーにもなるし、そこそこ
荷物入るしキラキラ



地味に暑くてぜんまいくんと
水遊びして帰宅。


昼寝なんかするまいDASH!
(早寝出来なくなったら困る)


しかし、頭痛が昨日から
ズキズキあって…。


さっきまでガチで頭痛くて
薬飲んで寝ちゃったよ得意げ

治ったよーな…
何かびみょ~。


席の問題じゃなく、
明日になれば生で踊ってる姿とか見れちゃうわけでしょドキドキ


ドキドキしないはずがない。


もう1回、洋服と荷造りの最終確認をして…。


後は、ペディキュアとおかあに前髪だけ切ってもらって準備OKですチョキキラキラ


明日から嵐もTour始まるけど、
ともちゃんとまみ、バックわかるかなぁ得意げ

誰ついてたか教えてねとは
言っといたけど…


てか、広すぎてわかんない疑惑だよね国立とか。笑


国立なんて未知の世界だよ得意げ


1000人規模なんか、
仮に最後列でも幸せなもんだよね。


って、さっきまみとラブレターしてて
贅沢は言えないな。
改めて実感得意げキラキラ



場所は違えど、
すーたん、けーたんはさまり。
ともちゃん、まみは国立。
さあは、京セラ。

あたし、梅芸ドキドキ


元は同じグループ追っかけてたのが嘘のようだね。笑


各地でみんな幸せな時間、
過ごして帰ってこようね(^_-)-☆