休み。



ゴロゴロゴロDASH!
あほみや観て、手紙書くつもりが今週、イマイチときめき度低い得意げ


美丘はさすがに泣いたけど、
先週のが泣き度高ししょぼん


荷造り最終チェックしたぐらいで、
あとやった事と言えば、
お昼に夕べの親子丼食べた位←


仕事行ってた方が、
落ち着くな~…


しかし、当日。
5時ちょい過ぎの電車に乗らなきゃならなくてDASH!DASH!


4時起きショック!
起きれますか!?
むしろ、早寝出来ますか!?


ま、最低5時間寝てればOKな
人だから11時には寝てればいいわけだし…


余裕かなww


しかし暑い。
夕飯の買物に出たいが
暑いからもうちょっと暗くなってから行こうかな…


ちなみに餃子ドキドキ
(予算の都合上えびは無し)


今日のうちに、滝ちゃん
しつこい位観ておかねば!


何度観ても飽きない!
てか、Viva私服ドキドキ


あの笑い声がいい。笑



あ~…
最近見てないな。
違う意味ではドキドキしてるけどさっ。


たまには書き書きするよww



で、あと3日でPZ@大阪ハート


長かったぞ!3週間!←



でも、なんやかんや
予定もあったし、ぴちゃんに遊んでもらったし音符


気持ちの上では
すっこくまた募ってて
愛おしいわけだけど、


別に病む感じじゃないしー。


辛くはないかな。
何気に日生の事とか考えて
むふむふハートしてたり。爆


結局、幸せそうだ!←



ま、だからかなんか
もうすでに大阪旅行の準備は
万端だったりww


服を決めたんだけど、
やっぱまだ悩んだりしてて
階段慣れてないのに、8cmヒールが大丈夫かとか、マキシだからあたし階段で踏まないかとか変なとこで小心ハートブレイク


お見送りか…
もうこんなあたくしめが
彼の前を通りすがるなんて
滅相もない!←


吐きそう←
やば、一緒する友達に
迷惑かけないように頑張りやす!



さて、まず今日は
ぶちょおの日だから早く帰ろハート


てか、雲行き怪しいし
雷なんか鳴ったら外歩けません!←


夕飯の買い物は
きょうの分だけにしとこっとDASH!


初めて、もうどうしよもないほどの大失敗ハートブレイク




夕飯、面倒だし
暑いしだからひやむぎに
余り野菜でかき揚げを作ろうとした。


このかき揚げ。
茄子と、玉ねぎetc…



水分が出る。で
油は吸うわでくったくた。


油の温度はちゃんと見たし、
もう爆発するか思って…



結果、油分を吸いまくって
くそまずいかき揚げの完成…



orz



もう作る気分じゃない。


ひやむぎにきゅうりとツナのみ。



あー悲しい。
悲しくて疲れが3倍にダウンダウン


やめたやめた。



呑んで、ぶちょお観て寝よう得意げ


明日は大掃除ッ。
の、あとはお友達家にお泊りドキドキ


夏休みだぁー!