午前中のみお仕事
朝から貧血ハンパなくて、
とりあえずふらふら
今日は、受付業務だけして
帰宅…←
まっすぐ帰るつもりが、
お腹すいたし~
友達に画像まで送ってもらったキャリーを尋ねに行くと、
キャリーは毎シーズン出していて、
もう作ってない。
お取り寄せも、会社に残ってないとの事
あれは、誰かの私物か
がっくし。
しかたなしにちょっと狙ってた
大阪にはこの子をお供させます。
丸亀でうどん食べて~
(青山のかき揚げがよかった)
帰宅。
夜はたっぷりごぼうチップスを
乗っけたサラダ
とりあえず、
痛み止め飲んで昼寝TIMEかな
夜、眠れなくなりそう
でもまだ17時だし。
明日は大掃除だけだし
よかよか。



