午前中のみお仕事Soliloquy!-d8bb2aa89f5109812f58b70eb5749a4c.gif
 
 
 
 
朝から貧血ハンパなくて、
とりあえずふらふらSoliloquy!-DIMG0461.gif
 
 
 
今日は、受付業務だけして
帰宅…←
 
 
 
まっすぐ帰るつもりが、
お腹すいたし~
Soliloquy!-45a8a05e9b3439b4de1bea7476fbdd70.jpgボストン欲しいし~
 
 
Soliloquy!-0d0f2209ffb624b2ce9949a3af881238.gifららぽーとへ。笑
 
 
 
 
友達に画像まで送ってもらったキャリーを尋ねに行くと、
 
 
キャリーは毎シーズン出していて、
もう作ってない。
お取り寄せも、会社に残ってないとの事Soliloquy!-DIMG0485.gif
 
 
あれは、誰かの私物かSoliloquy!-moco.gif
 
 
 
がっくし。
 
 
 
しかたなしにちょっと狙ってた
Soliloquy!-45a8a05e9b3439b4de1bea7476fbdd70.jpgボストンを購入Soliloquy!-23ab6211d099c7f244514c635c7d5b63.gif
 
 
大阪にはこの子をお供させます。
 
 
 
丸亀でうどん食べて~
(青山のかき揚げがよかった)
 
 
帰宅。
 
 
 
夜はたっぷりごぼうチップスを
乗っけたサラダSoliloquy!-ad054f5056afba51148d1f1e2c0545ae.gif
 
 
とりあえず、
痛み止め飲んで昼寝TIMEかなSoliloquy!-DIMG0400.gif
 
 
 
 
夜、眠れなくなりそうSoliloquy!-moco.gif
 
 
 
でもまだ17時だし。
明日は大掃除だけだしSoliloquy!-e17962143bc87e661bb04ae978f3c8c8.gif
 
 
 
よかよか。
 
めっちゃ今更ですが


いきものがかり



に、はまってます得意げ
君がいる(ホタルノヒカリ2主題歌)


でね、何かいいなって
そしたら今日、FMでかかって
SUMMER TIME?←


何か、アルバムとか
借りてこようかな。


今年は、ちょっと色んな曲
もっと聴こう音符


最近、YUKIちゃんのもだし、
ミリヤちゃんのも聴いてないハートブレイク


いかんいかん、
女子力低下するハートブレイク



報道特集見ながら、
カニ丼食べてる女子がいて
こうゆうのもしたいよなって。


大阪はPZメインかもだけど、
美味しいもの食べたり、
ちょっとそうゆうのも楽しんで
帰ってきたいよねハート