すじこん | スクーターでオッサンぽ

スクーターでオッサンぽ

ご近所をスクーターでぷらぷら、日々のボチボチを!

どうもパー・・・喰ったらケーる爆笑でお馴染みのツーリング汗


時間も早いってことで何時もの道の駅ピュアラインにしき経由で帰ることにしてDASH!


先ずは秋だから?何時もの岸根栗ソフトを食べに寄り道口笛




巻きが雑ですがウマウマと照れ




ピュアラインにしきびっくり今日はよーけバイクがおりました


来たなら皆買えばエエのに口笛の、すじこん&焼き鳥を買いまして




ケーるDASH!


そして飲むチュー




ウメ~爆笑何杯でも飲めるオススメヨ~


ってはなす。焼き鳥は明日までイケるヤろってことでお預けガーンタベスギ


でわでわパー・・・タクト?




80km/L走んの?マジですか




バッタさんの50km/Lでもスゲーって思ったのに?