たちばな屋 | スクーターでオッサンぽ

スクーターでオッサンぽ

ご近所をスクーターでぷらぷら、日々のボチボチを!

どうもパー・・・天気は最高なのに風が強い口笛


けども暑~ない爆笑サブ~ない爆笑らーめん食べにブヒーんDASH!


山口県岩国市由宇へ……お店向かいにある空き家?以前はここにバイクを停めてもエエって聞いてたけどもあせる




知る人ぞ知る?当たり前か爆笑の【たちばな屋】お久しぶり~ふチュー知らないとここには辿り着けない(笑)?




ぶた系らーめんのお店ビックリマーク




ぶた系のお店だけども、醤油ラーメンもあるニコニコ




元祖?豚系……家系……ラジバンダリ爆笑豚系は醤油より50円お高いのよ




お腹ペコりんちょなのであせるチャーハンセットビックリマークをちうもん


今回は醤油ラーメンのセットであせる


着ドーン丼爆笑




チャーハンは焼き飯系で美味し爆笑醤油もウマウマご馳走さまでした


相方さんは、豚らーめんの……チャーハンセット爆笑ヤッパコレヨネ




たちばな屋来たら豚らーめん食べないとねあせる醤油ラーメンも美味しかったんですけどあせるお久~だから豚らーめん食べればよかったあせる


お昼時にはお客さんたっぷりガーン早目に来て正解合格


~の






エエ天気やん爆笑スライリーもご機嫌




風が強くて波強めですがコレデモ




ヨシッ本日も予定は終~了~口笛




また昼前あせる


でわでわパー・・・ケーる編