妄想原付二種伝説 | スクーターでオッサンぽ

スクーターでオッサンぽ

ご近所をスクーターでぷらぷら、日々のボチボチを!

どうもパー・・・月曜日汗明日からまた滝汗


オイラはまだ


TENKIN2週間目あせる

只今、公共交通機関を駆使して?強制労働現場へ毎日~毎日~僕らは鉄板の…送り込まれています滝汗




ICOCAにすれば1枚になるんですが特典がこっちのがエエんよね口笛


と、コレあせる




オイラの持ち物の中で1番お高いもん滝汗ドキドキ


落とす?無くす?自信しかない(笑 )


ICカードでないから無くすと再発行&補償はなす🍆……毎日ドキドキ……金ねぇから滝汗ドキドキ


家に忘れても自腹で行けるもんじゃねぇしあせる往復11000円だもんで休暇をとるor取りに帰らねばならぬガーンドキドキ


そんな生活を楽しくしたい口笛だから増車して~滝汗フルボッコサレル


ツーキングDASH!もまだ定まっておらず……チャリチャリあせる


妄想して耐えるあせる耐える?毎日っすあせる


妄想と現実は勘違いしたら絶対ダメってことはわかるけど……


憧れの新車たち


MAX
シグシグ
ビー

PC


見るのは自由だ~口笛


そして……まだ現実的なんは汗


お安いスズキのアド?


ホンダのデオ?


スズキのダイゴ?



まっコレでも新車は無理かねえーんシクシク


でわでわパー・・・また明日から仕事かぁ~現実逃避して~な~笑い泣き妄想しながら寝よあせる