2024/06/21 | 君影草の宴

君影草の宴

ヤフーブログからやってきた10年以上続いてるブログ。
タイピングと文章の練習のため毎日更新中。
たまに黒歴史あり。

オカンが風邪気味で寝込んでるのになぜか病院行かないので出かける理由作って無理くり病院連れて行った。

風邪なのかわからんらしいけどマイコプラズマ肺炎だとあれなので様子見。

 

私の方は1日3回しか飲めない薬をぎりぎり飲んでいる。

25ミリじゃだめだぁ。50に戻してぇ。

 

 

 

タヴァントーク配信されたのでやってた。

ヴァルハラ、コーヒートークが好きな人は好きかも。

D&Dモチーフだけどたまにメタ発言ある。

 

最近ダンジョン飯見てたのでとっつきやすかった。

 

思った以上に選択を迫られるので店主の責任重大。

こっち選んだらどうなるんだろうと思ったりしながら進めていく。

その人に合った飲み物を真剣に考えたくなる。

 

日本語ローカライズは問題なし。翻訳がコーヒートークと同じ方らしい。

キャラは皆クセあるけど共感できる部分もあるので好きかも。