2024/06/20 | 君影草の宴

君影草の宴

ヤフーブログからやってきた10年以上続いてるブログ。
タイピングと文章の練習のため毎日更新中。
たまに黒歴史あり。

暑さと薬減量のせいであまり寝れず。

 

 

 

今日のSunnySide。

 

夏突入。釣り大会むっず。時間ないよ。

 

家建築できるようになったけど、和風か洋風かモダンで迷う。

別にあとで作り直せばいいんだけど、小さい方のモダン家が工事現場の休憩所感ある。

和風家は周りにいっぱいあるし、洋風は逆に浮いてる気もするし。悩ましい。

いきなりでかい家建てるまでノータッチもあり。

 

はよ単車欲しい。早い移動手段欲しい。移動がとにかく時間とられるのがなぁ。

 

いろいろどうにかしてほしい部分はたくさんあるけど作業と試行錯誤は割と楽しい。