2024/06/19 | 君影草の宴

君影草の宴

ヤフーブログからやってきた10年以上続いてるブログ。
タイピングと文章の練習のため毎日更新中。
たまに黒歴史あり。

さきたま杯2択ミスちゃった。4着おしーい。

 

ニコ動仮で久々に見るやつ巡回したりしてた。

 

 

 

今日のSunnySide。

 

アプデ来たけど初歩的な修正だけだった。

グラフィックはむしろ悪化したんだけど私だけか?常にブツブツしてる。設定変えるか。

 

ようやく鳥以外飼えるようになった。

ゲイブとのやりとりでの主人公のツッコミとかは割とちゃんと翻訳されてる。

おっさんのツンデレ嫌いじゃないわ。

 

やること多くて忙しい。

作業ゲー好きな人は多分好き。

 

交流の部分はまだ仕様がよくわからない。友情イベと恋愛イベがあるってことくらい。

あとポリアモリーなしとのこと。

セクシャリティに迎合しないって公式が言ってるのでそれはいいことかもしれない。