2024/06/18 | 君影草の宴

君影草の宴

ヤフーブログからやってきた10年以上続いてるブログ。
タイピングと文章の練習のため毎日更新中。
たまに黒歴史あり。

ニコ動のない生活つら。Re:仮で我慢してるけどマイページ見れないし検索ができない。

youtubeとアマプラしか見るものないわ。あとアベマTVでサッカー見るくらい。

 

ニンダイ見てたけど、ロマサガ2フルリメイクびっくり。

FE新作は来なかったね……

逆転検事はグラ良くなってまたやり直したくなった。

 

 

ゲームだと今一番楽しみなのは無双オリジン。来年下半期あたりだろうなぁ。

 

 

 

今日のSunnySide。

 

はよアプデほしいね。

 

虫撮影できた。夜に郵便局の隣の公園でドローン撮影モードでうろうろしてたら撮れた。

リスト埋めるのめっちゃ大変だと思う。

 

キャラ交流は遊びに誘って”上質な時間”を選んだら深い話聞けた。

姉妹仲がどうとか、家庭の事情で大学中退したとか、恋愛って必要かな?みたいなこと思ってたり、みんなそれぞれいろいろなものを抱えている。

 

 

収入も安定したし、クエスト止まっちゃったので洞窟探索再開する。