2024/06/17 | 君影草の宴

君影草の宴

ヤフーブログからやってきた10年以上続いてるブログ。
タイピングと文章の練習のため毎日更新中。
たまに黒歴史あり。

引き続き具合悪い。

 

あらゆる薬の効きが悪い。どうして。

その状態だけどオカンが風邪気味なんでなんとか洗濯してた。

 

 

 

今日のSunnySide。

 

20日目、チュートリアルチャプター終わった。

ローカルでセーブデータがないっぽいのでバックアップできてるのかわからなくて怖い。

早くアプデきてー。

 

環境によってはセーブができない人いるらしいのでこれからやる人は注意。公式を見てくれ。

今始めると世界で数%の人間になれます。

鳥小屋作ったけど建築大変だわ。畑と店巡回で一日で消える。

洞窟は1層?クリアしてローカライズ待ち。

結構高価な宝石たくさん手に入るので調整入る前に稼いでおく。

 

メモ必須。何が必要かいかに時間を無駄にせず効率よく行動するか求められる。

攻略情報がないから自分で答えを見つけるしかない。

 

・毎日水やり&動物世話

・家に帰りたい時にスリーブポイントに戻るでワープ。

・スキル上げのため毎日料理・建築する。

・御札セットはあればあるほどいい。

・スキルツリーで必要なアイテムは減らないので持ってるだけでいい。

・種ショップは毎日チェック。

・日曜日はショップ軒並み休みなので洞窟探索かナカは開いてるので交流タイム。

・ファーマーズマーケットは2週間に一度の日曜日。

 

意識するのはこの辺か。

 

ところで虫どこー?