2024/06/16 | 君影草の宴

君影草の宴

ヤフーブログからやってきた10年以上続いてるブログ。
タイピングと文章の練習のため毎日更新中。
たまに黒歴史あり。

あついー。

メンスでバチクソ具合わるい。

 

薬の量減ったらやっぱ効かないんで困った。寝れん。先生もどしてー。

 

昼から競馬タイム。

マーメイドSはアリス複勝2.9倍おいしい。まなみんおめでとう。気持ちの良い逃げ。

ペプチド複勝と最終は怒りのゆうがさま単勝3倍で今日は勝ちました。うぇーい。

宝塚記念はわからん。

 

 

父の日はよく食べてたやつお供えしました。

 

 

 

今日のSunnySide。

 

翻訳できてないところはカメラ翻訳でなんとかなるけど日本語表記の誤訳が怖いな。

 

サニーサイドにきて2週間。農業が安定してきた。

畑広げすぎると水やりが大変。自動化したいけど方法あるのかわからん。

とりあえず建築優先したけど茶室で寝ろというのか。場所的にあまり効率良くない。

 

どう森みたいに自由文章で手紙送れるの楽しい。でも返事が誕生日の人だけだった。

好感度上がってるのかわからん。誘えば遊びには結構来てくれるしたまに誘われる。

 

不親切でめんどうな部分はあれど徐々に不便な状況からできることが増えていくのは農業シミュの醍醐味ではあるか。

 

スキルツリーで機械要素あるから自動化はできるみたい。それまでコツコツやっていく。

 

とはいえ、やれるたくさんで3Dであれこれデザインしたりするのは楽しいんだよね。

雑草害獣対策で畑は木の床で囲むか。それから畜産のため整地せねば。

 

料理はおかゆがコスパがいいぞ。

水の汲み方はバケツ装備しながらホースでE。これ説明がないからめっちゃ調べた。