2024/06/22 | 君影草の宴

君影草の宴

ヤフーブログからやってきた20年近く続いてるブログ。
タイピングと文章の練習のため毎日更新中。
たまに黒歴史あり。

完全に風邪をうつされたか、喉が痛い。あと咳でる。

オカンは動けるようになってた。

 

薬飲んだらマシになったけど眠い。

 

 

ちまちまタヴァントークやってた。

まだ1章。フェイブルがかわいい。

 

 

今日のSunnySide。

 

だいぶ慣れてついに家が建つ。最初なんでモダン式。最終的に大きい日本家屋建てる予定。

原付買ったんでめっちゃ移動早い。

畑は灌漑パイプ通したら水やりめちゃ楽になった。

 

洞窟探検は5層で終わりらしいので3層入ったあたりで一旦休止。

町人との交流と建材集めにいそしむ。

 

ロマンス相手は一人しかだめらしいのでどーしたもんか。