メンタルパワーアップ ヒーリング〜検査の数値も良くなりました | 宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

風水&開運アドバイス・カウンセリング・ヒーリング等で
住環境(外側)・心の環境(内側)両方整えて自分の欲しい運気を底上げしてみませんか??

メンタルパワーアップ ヒーリング〜検査の数値も良くなりました。


ライン@より募集していた 癒しの無料
ヒーリングですが

116名(ペットちゃん含め)からお申込みいた
だきました^ ^


友だち追加

ボタンクリックできない方は@を
つけてこちらで検索してみて下さい。
↓↓↓
@fdy3537m



20日の都合のいい時間に

「癒しのヒーリングを受け取ります」
でお受け取りくださいね^ ^

宮城県で風水・開運アドバイス、レイキ
ヒーラー養成講座をさせていただいてる
杉本 美和です。
 

先日対面ヒーリングを受けてくださった
方より ご報告をいただきました♪

感想をいただけると嬉しいですね♡




こんにちは👋😃

先日は対面ヒーリングありがとう
ございました。

何かにとりつかれたようなずっしりと
重かった首、肩はあれから
ずーっと快調です

『検査の数値も大分
      よくなりました。』

メンタルの部分は杉本さんに会えたと
言う事だけでパワーアップですよね‼️

無理を言って時間を空けて頂いて
すみませんでした。

またお会いしたいです。その時には
よろしくお願い致します。

検査の数値が良くなり何よりです♡
 
その後も仕事面で良い報告がありそう
です♪とメッセージをいただいています^ ^

注:ヒーリングは医療行為ではありません。
「効果」には個人差があります。

メンタル面がパワーアップして
何よりです♡

杉本家の自宅で受けられる対面
ヒーリングはこちら↓






仕事が忙しい、遠方だけど受けたい方
は自宅に居ながら受けられるこちら↓



7月は予約が一杯なので8月より
お受けしております。