感動の涙と たくさんの感謝がやってきた | 宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

風水&開運アドバイス・カウンセリング・ヒーリング等で
住環境(外側)・心の環境(内側)両方整えて自分の欲しい運気を底上げしてみませんか??

感動の涙と たくさんの感謝がやってきた

宮城県で風水・開運アドバイス、レイキ
ヒーラー養成講座をさせていただいてる
杉本 美和です。
 

昨日は娘の合唱コンクールでした^ ^

いつも仕事で 学校行事に行けてなくてねチーン
今回は 娘が2曲も伴奏をするので


必ず行くから!とカレンダー
に◯をつけ スタンバイ(笑)

部活に 塾に 定期考査にピアノに…と
頑張っていた娘。


クラスでは 誰もピアノをやりたくなくて 
3人のピアノが出来る子の中でも伴奏者が
決まらなかったそう…

担任も 揉めたくないみたいで
娘に お願いしてきたらしい(笑)

「嫌だ〜❣️難しい曲選びやがって〜❣️」

と言いたい事はみんなにも言ってたから
それは良し真顔



ピアノは2年前にやめてしまったから
朝5時に起きて 練習してました。


家での練習では何度か止まってしまって

本番、大丈夫かい?
(心配のマイナスエネルギーね)


と始まる前から緊張した→私が(笑)

あ、心配はマイナスエネルギーだ!
失敗したっていい!

頑張ったことに意義がある!

頑張れ〜〜〜
と応援(応援は プラスエネルギーね)

本番は間違える事なく 立派に弾ききりました笑い泣き

母、感動して 泣いちゃった笑い泣き

担任とクラスのみんなからは

「杉本❣️❣️ ありがとう❣️ありがとう❣️」
と感謝感激の嵐だったらしい♪

娘よ、プラス貯金がたくさんやねお願い


頑張ったご褒美に 娘の好きなケーキで
お疲れ様会♪

できても  できなくても
頑張ったらすぐに ご褒美がある

と脳にインプットしていくと
いいですね♡

だから ご褒美は即日がよいのだ真顔




7月は予約が一杯なので8月より
お受けしております。



 〜無料メルマガ〜


7月後半の病気平癒に効果のある方位

をメルマガより出しています。


金運と仕事などにも効果が出ますよ^_^


「自分と自宅をパワースポットにする開運術」