自分を簡単に浄化する方法 | 宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

宮城 仙台 風水・開運アドバイス・レイキヒーラー養成講座 La Luce美心

風水&開運アドバイス・カウンセリング・ヒーリング等で
住環境(外側)・心の環境(内側)両方整えて自分の欲しい運気を底上げしてみませんか??

⚫️自分を簡単に浄化する方法。

必要な方へ
再アップ記事です。


宮城県で風水・開運アドバイス、レイキ
ヒーラー養成講座をさせていただいてる
杉本 美和です。

簡単に浄化。

・全身に鈴を鳴らす。
熊よけじゃないけど(笑)鈴をぶら下げて
歩くと邪気よけになります。

私は娘のランドセルに神社で
購入した鈴を付けています。

・大きな声を出す。
カラオケ行ってみよ〜〜♪

・太陽の光を浴びて上を見上げる。


帰宅後できるのは

・セージで身体から3センチくらいを
(オーラ帯)煙で撫でる。

・玄関、リビングなどでお香を焚く

・音叉、シンキングボールなど金属音を聴く。

{E2DFA141-73A8-44F3-A8FE-66F57F0599EA}


・粗塩で、背中、足の裏、首の後ろを擦って
流す。

冷水シャワーを首の後ろからブッかける(笑)

粗塩を半袋ほど入れてゆっくりと入浴する
清酒900mlも入れるとよい

・赤いアロマキャンドルを1時間ほど灯すと
空間の浄化にもなる

以上!

あと、いくら自分を浄化しても
お家の中が汚かったら、また厄を拾います。

外側(お家)と内側(自分の心)両方同時に
整えていってくださいね^ ^




カウンセリングで根本からお悩みを解消
したい方はこちらになります↓