このアメブロをスタートしてから2ヶ月が過ぎた。皆様日頃のアクセス、いいね、リブログ、コメントをありがとうございます。

心よりお礼申し上げます。



開始してから2ヶ月も経つと、たまたまうっかり流れてきたからだとか何となく魔が刺して、はたまたうっかり指が触ってしまった、というアクセスの他に知りたいワードを入力したらケビ子のブログに漂流してしまった人がいる。


前置きが長くて恐縮だが今日はそうした意図しない漂流者の検索ワードをシェアしたい。

Google search consoleを使うとどんな検索ワードで迷い込んだかお見通しなんですからねっ!!



さあ、病院あるある!

造影剤でお漏らし体験!レッツゴー!



む?こ、れ、も?


関連記事はこちら



続きましては気の合う貴方よ!


コメダ珈琲でナポリタンを食べたいならば、取扱店か事前にチェックだぜ!


関連記事はこちら



さてお次はちえみちゃんかい!





ちえみちゃんわっしょいでこのブログに漂着して、はぁー?だっただろうね。また来てね。

堀ちえみわっしょいて何?


調べてみたら、特定の記事にはヒットせずワシのブログトップが表示されていた。

何せわっしょい日記なもんで。


ちえみちゃんのわっしょいは

「Wa・ショイ!」

という1985年のヒット曲(マイメモリーからは除外)らしい。



ワッショイ!

ワッショイ!

ワッショイ!

ワッショイ!

ワッショイコールの中、法被姿のちえみちゃんがウキウキと踊る、盆踊り調のアレンジが斬新なお祭りソングであったことを申し添える。




検索ワードの世界はたまにやります。

にゃおす🐱

ケビ子