Merry Christmas♡MiZUKI | Kebab Official Blog

Kebab Official Blog

名古屋を拠点に活動中のガールズユニット「Kebab」のメンバーブログ!Kebabのメンバーが日替わりに更新中。





こんばんわカナヘイ花

KebabのMiZUKIです

{3BA1E0E0-6489-4ADB-B5C3-97A1DA79EE93}







今日は、12月25日!!

めりーくりすますっ

みんな、素敵なクリスマス過ごせたかなっ??

私はね…

すっごく幸せだったーっ

やっぱり大好きなしゅーちゃんや大好きなみんなと過ごせたのが1番嬉しかったカナヘイハート

今日もお仕事だった方ももちろんいると思うの!!
…お仕事だった方、お疲れ様でしたとびだすうさぎ2

また今度お仕事の疲れ、癒しにきてね

その時は、全力で癒せるように頑張るねてへぺろうさぎ


今年は23日〜今日25日までクリスマスイベントだったから、3日間はサンタコスだったの!!
今までの中で1番いろんな種類のサンタコス着た気がする!笑笑

全部で5着かなつながるピスケ

昨日のブログでは昨日までにきた4着を紹介したね!

一応、昨日までの4着まとめてもう一回載せとくね〜カナヘイうさぎカナヘイハート



{9AE13E75-07A2-4EF4-887E-5F8A3C124013}



ほんとは後、もう1着あるんだけどサンタニットの下に着てライブしちゃったし、グッズ販売の時にしかそのサンタコスで登場しなかったから、私の中ではのーかうんとショックなうさぎショックなうさぎ

そんなこと言ったら、ツリーニットものーかうんとに入るんだけどね…笑笑

まあ、よしてして。笑

今日は、なりなりにサンタコスをお借りしたのですっつながるうさぎ

{86E9BE0A-3C6B-4114-B1A9-705FB7DA969D}



1部も2部も衣装は同じだったから、髪型を変えたよーってへぺろうさぎ

1部はポニーテールカナヘイハート

{F226FD1E-BE0E-4B19-A9FD-48D60422E5C5}



2部は、低めの編み込みサイドポニーしたよ!

{BE15441C-5239-4186-998E-1DC72D2F68BA}


あんまりわかりやすい写真なかった!笑笑




なりなりもねブログに書いてたんだけど、
何回も同じ衣装着るより、他のアイドルさんたちと着回ししてた方が何倍も楽しくなるの〜カナヘイハート

見てくれてるみんなも、色んな私たちが見れると思うし(*´∇`*)

やっぱり衣装によって、雰囲気って変わるしね!!


みんなは、どのサンタコスがお好みだったかな??カナヘイハート

また、来年は違うの着れるといいな〜気合いピスケ







クリスマスも終わっちゃったとゆうことは…

今のKebabのメンバーでのライブできるのも残り…"5日"になっちゃった大泣きうさぎ

ライブ回数は…"6回"

あんまり実感はないものの、こーやって数字で書くと寂しさハンパない。



Kebabの事大好きだし
しゅーの事も大好き。
Kebabの事を好きって言ってくれるみんなの事も大好きなの。

だから、余計にねカナヘイびっくり

絶対30日泣く自信あるもん。

それだけ全力でKebabやってきたから。
それだけKebabに想いがあるから。

Kebabで良かった。って何回も何回も思ったよ。

おーっと。この続きは30日にでも書こうかなやる気なしピスケ


それぐらいたくさんの想いが詰まってるKebabだから、30日はたくさんの人に今のメンバーでのKebabの最後を見にきてほしい。

Kebabは来年少し充電期間を設けて新体制として戻ってくる。

勘違いしてる人も多いんだけどね!

Kebabは無くなりません。
Kebabはこれからも続きます。

ただ、今のSYURI・MiZUKI2人でのKebabは12月30日で終わりだよ。って事。



しゅーちゃんと私の想いがたくさん詰まってるKebabを30日までの間で1回でもいいから見にきてくれると嬉しいなつながるうさぎ


{EDD4709A-C288-4370-A3EF-044329437D5F}













最高のクリスマスをありがとぅ。


だいすき。










MiZUKI