明日♡MiZUKI | Kebab Official Blog

Kebab Official Blog

名古屋を拠点に活動中のガールズユニット「Kebab」のメンバーブログ!Kebabのメンバーが日替わりに更新中。




こんばんわてへぺろうさぎ

KebabのMiZUKIです

{252B4E35-7FEC-4DA4-B6A4-79BE1C7CF31A}




今日は、Kebabのライブ後に…
ハニバニさんりころんの卒業ライブとちぇり→ボンボンさん解散ライブを観てきたよ〜大泣きうさぎカナヘイハート





なんか、今だに実感できなくて。

もう3年ぐらいりころん・あこたんとほぼ毎週末、顔を合わせてたからまた明日も会える気がして仕方ない。

りころんとは、NAGOYAアイドル8として一緒にステージに立つ機会が何回もあって、"てんとう虫のサンバ"の間奏部分のダンスはりころんとペアだったんだよね
いつもとびっきりの笑顔でね?すっごくすっごく可愛かったの。

りころんのプロ意識は、本当にずば抜けてると思う。

そんなりころんと少しでも、一緒に同じステージでパフォーマンスできて本当に嬉しかった。

振り返ってみても、りころんの笑顔しか出てこない

{C123C0AE-549B-4C3E-9671-40DB1C261E30}


あこたんはね、出会った時本当に小さかった!!まだ小学校5年生ぐらいだったんじゃないかな?
気づいたら中学校1年生だもんね!身長もものすごく伸びて
なんか本当に親目線で、いつもあこたんの事見てたな
いつだったかな?3DSで"おともだちコレクション"をやってた時があって、その時にね、私のMiiも作ってくれてあこたんの、おともだちコレクションのマンションの中に入れてくれたんだよね

懐かしい。

{20DE9BCB-C245-426C-9819-F8BEA42C7953}



りころん・あこたん、ありがとう。
4年半お疲れ様でした!





ちぇりボンさんの解散ライブ観ながら、

あ〜、明日は私MiZUKIとSYURIちゃんKebabとして最後の日なんだ。って少し考えてた。

思ってる事も伝えたい事もたくさんある。

30日が近づくたびに、グッズ販売に遊びにきてくれるたくさんの方がね、


『今のKebabが好きだから寂しい。』


ってたくさん言ってくれるの。
すっごくすっごく嬉しい。

だけどね、Kebabはこれからも前に進んでいきます。
もちろん、私としゅりちゃんも。

だからね?

これからもね?Kebabの事も、私MiZUKIの事もSYURIちゃんのことも応援してくれたら嬉しいなカナヘイきらきら


私は、来年の1月からなりなりと私で新グループを発足して再スタートします。

不安ももちろんあるけど、ものすごくワクワクしてるんだよね。

みんなにも、ワクワクしててもらいたい。って思ってる。


{3F351E9A-08D6-4451-B7FB-91C1BB680659}





うん。とりあえず!!!

大事なのは明日だよ!!

私としゅりちゃんのKebabとしての最後のステージいつもより多くの人に見にきてもらいたい。

そして、

今までにないぐらいのみんなの大きな声を

私としゅりちゃんの居るステージまで届けて。

みんなの声を、大須M.I.Dさんの中に響かせよ。


待ってるよてへぺろうさぎカナヘイきらきら






{8A5F1558-A2C3-4B90-A721-46A2EC96A71D}







MiZUKI