2日目♡MiZUKI | Kebab Official Blog

Kebab Official Blog

名古屋を拠点に活動中のガールズユニット「Kebab」のメンバーブログ!Kebabのメンバーが日替わりに更新中。






こんばんわ

KebabのMiZUKIです

{69525363-6026-4397-987C-284A606375CD}





昨日から…はじまりましたーっ!!
7Days!!

昨日・今日・明日はクリスマスイベントとゆう事でサンタさんなんだよね

今年はもう、4着きたよーっ!

まず、1着目は…
1番始めの写真でも着てるやつなんだけどね!
メンバーのしゅーちゃんにお借りしたの

1部はいつも通りストレート!

{8192CE78-1C6E-4D7F-97DB-1E321A2E79A8}



2部は、ちょい高めのツインテールしたよ!

{6EBE109A-F9FE-407B-B23B-7225DD404643}



{0D06CF16-AED9-4628-B9A8-C8A53184A35D}


この髪の長さになってから初めてツインテールした!笑

そして、2着目は
去年も着てた、黒サンタきたよーっ

{88C91AB3-7E62-45E8-B538-8220BAE442B9}


普段おへそを出すことをものすごく嫌がるMiZUKIさんだけど、クリスマスだし…ってこの黒サンタでは珍しくヘソ出ししたの

{C918D5A9-1703-44A5-A4F1-E935F2265118}


ライブ後の、グッズ販売で『おへそだしてるの珍しいよね!』って何人かの方に言ってもらえて、ちゃんと見ててくれてるんだなって嬉しくなったよ

ありがとーっ(*´ω`*)

そして、3着目!!!

3着目は、しゅーちゃんはツリーニット・私はサンタさんニットを着たよ

{561AE08D-6816-4359-B99D-F718C6BE764E}

思ってたよりも好評でびっくりした!!笑

そして、4着目は3着目のサンタニットの下に着てたやつなんだけどね…

写真撮るの忘れちゃったのおぉぉぉぉ。

ごめんねぇぇ。

あのサンタコスはね、sexyって意外と好評なんだよね!

あー。、写真撮っておけばよかった!!

まあ、sexyサンタコス見れた方はレアってことで!笑



明日もサンタコス着るんだけどね、また雰囲気の違うサンタさんになると思う

楽しみにしててねーっ\(//∇//)\



{7D8D990B-E80D-4FFA-83C8-9CB65F334535}



みんな的にはどのサンタコスがお好み??






そして、今日はシャルフェとしてもライブをさせていただきました!

どおでしたか??

私としては、ものすごく間違えてボロボロだった…

でもね、でもね、ライブはすっごくすっごく楽しかった

ますます来年からが楽しみになったよ

みんな、来年も引き続き応援よろしくお願いします!








まだまだ7Days続きます!

明日も大須M.I.Dさんにて
①15:15〜②20:50〜

の2回ライブさせていただきます !
 
ぜひ遊びに来てください

{AB57F93F-C547-4BA2-92BC-5B124BFD182D}


{57FBDE7F-EBA8-4ED5-A939-D4918F1DD089}


です!ぜひ、遊びにきてください


26〜30日までイベント毎日あります!
みんなが会いにきてくれるの待ってますっ







{84470FBA-47E4-4BC2-93BD-8A970B77F950}











MiZUKI