天川テンカラ忘年会 | くら

くら

テンカラや、その他種々雑多な話題。。。

今シーズン2度目の天川に行ってきました。


金曜深夜に現地入りしたときには、すでに

アジャリさん、GOちゃん、Qちゃんが到着してて、

前夜祭が始まっていました。

くら


午前7時には全員集合。

やる気満々で川チェックです。

くら
左からオーノさん、登山者さん、ムッシュさん、アジャリさん、GOちゃん。


分散して入渓。

早々に大きく竿を曲げてるアジャリさん。
くら
59cm ホウライマスだったそうです。すごっ!


トイレに行って帰ってきたら、

今度はGOちゃんが大格闘中。私は橋の上から見物です。

くら

取り込んだのは 55cm ホウライマス!(^_^)


私にも一発、釣れてくれました。

くら

56cm ホウライマス。 よー ひきました。

(写真提供:アジャリさん。ありがとうございました )


夜は楽しく忘年会。
くら
くら
くら
くら

詳しくはアジャリさんのブログ でどうぞ!



今回も大満足な釣行となりました。

遊んでくださった皆様、ありがとうございました _o_

次回は海で新年会、また楽しみにしていますー (*^_^*)