昨日の映画の予告でコナンを観て
久しぶりにおー観たい!ってなりましたね。 更に極めつけに無料で貰える
コナンの新聞みたいなもの↓
かずは登場の漫画が載っていて
読んだら面白かった...
昔も読んだけど←本当昔だよねw
やっぱりコナンは面白い!
今回の映画気になるなー
試写会応募できたらしようかな
金曜ロードショーも
四月はコナン連続
コナンって割と完結ストーリーも多いので
久しぶりに観ても楽しめる
新キャラ出てたらだれ??ってなって
ネットで調べてまくるのも楽しいし
来週は二人の保育園話とか...
観たい!早く帰宅せねば



