たまたまタイミングがあったので
プリキュアドリームスターズを観てきましたー
初日ー!
ホイップがくるのはチェックしてなかったんで知らなくて行けなかった。
まぁ時間早かったし...
予定の映画館じゃなかったし...
プリキュア映画はこれで2回目。
空いていたので好きな席指定して
映画グッツが品薄で欲しいのなかったのでスルー。
お腹がすいていたので
ポップコーンとジュースを
ランドとかみたい
こちら帰宅後写メ
他の劇場はこっちだったのかなー
人数が少なかったので盛り上がりはなかったなー。
とにかく綺麗な映像でした
木村佳乃!ってかんじ←感想w
プリクラもありました。
まぁ撮ったんだけど、勝手に目とか変えられて嫌だなー
結構背景選べたよー。
娘、もう一回見たくて
帰りたくなくて泣いてた








