一日家にいたのに買い物に出かけてる時にくるという
我が家にも無事にボブ袋が届きました!
ネタバレ見てまわるのも
この福袋の醍醐味
今回は娘と息子、二人分購入してみました
まずは娘120
ボブソン カーディガン
ワンピース2つ
トレーナー
スカート
パンツ ←ピンク
ドルチーナ スキニーパンツ
ビケクラ レギンス
スカートてかスカッツ?これが一番微妙。
ピンクのパンツはなんか寝るときとかにでも良さげ。 計21609税込。
男の子90
ボブソン ボンティングパンツ2つ
パンツ2つ
ベスト
ジャケット←ドラゴンボール
ラキエーベ ハイネックT
ジップカーディガン
ズボン求めてたので四つは嬉しいんだけど
ボンティングパンツって...これツルツルしてるけど、外用?なんかいまいちよくわかんない。 計21729税込
子供たちは嫌だって言わなかったので
着せたいと思います

