だいすきプリキュア前から知ってたけどアニマルスイーツお目当てではじめて買ってみました表紙のマカロンとショコラの顔!可愛いー 娘ちゃん大喜びで毎日読んでいます1ページだけ私の好きなドリームがスイーツショップ欲しい↑これガチャだっけー?忘れたこのワンピ...高すぎるこれにアニマルスイーツのキリンだったらどうしよう...オリジナルのうさぎショートケーキ話は変わってGU✖️セラムンコラボが金曜日から!アルテミスの鞄が欲しい娘とも意見一致。昨日、お買い物に行ったらたまたまエルモがいて一緒に写真可愛かったなー天気悪いけど、午後から息子くんの予防注射 がんばれ!