やっぱりUNIQLOで
サンリオUT買っちゃった
キキララは顔の色まで紫だったので
やめた。王道キティさんに
他に欲しいの選ばせたらバービーだった
その後にトイザらスからもメルマガで
バービー商品のきて...欲しくなるじゃないかよぉぉぉ。←いつか...
我慢。ハンギョドンかわいすぎるーー。
で、お近くにセブンが出来て
オープン記念品貰いに
うまい棒子供掴み取りとたまごは並んでゲット!前日に旦那と子供で行かせたら
ゆっくり行き過ぎてゲットできなかったので、子供引き連れ15分前に到着して
風さむーってなったけど、すぐ配り出したのであまり待たず
トイレットペーパーはチラシ何回も入ってたので4つはゲット
あー楽しかった。
今日も一日遊び
息子さんもすごい歩けるようになった一日でした
人の成長ってすごい






