やっぱりUNIQLOで
サンリオUT買っちゃったえー

{B210608D-C91E-4FEA-875B-8D5969F00E64:01}

{3F3CE908-5A7E-477A-9592-C3516A5A03AB:01}

次はトーマスね。ハイハイ


キキララは顔の色まで紫だったので
やめた。王道キティさんに照れ
他に欲しいの選ばせたらバービーだった
その後にトイザらスからもメルマガで
バービー商品のきて...欲しくなるじゃないかよぉぉぉ。←いつか...

{55C4E1CD-7B99-4001-9393-CE01AEBA186F:01}

{FDB925C1-EA8F-4F47-9B1B-3EF985436CAE:01}

もにまるずはシナモンでした酔っ払い

{9BDDE440-E45C-4529-93F8-DE995FAEF9FA:01}

↑娘撮影。なんかかわいいハート


{A9DED330-17A8-4575-B2A5-EEB2C3A050F1:01}

ベビドのサンリオもかわいいけど
我慢。ハンギョドンかわいすぎるーー。



で、お近くにセブンが出来て
オープン記念品貰いに爆笑

{44904B8B-1BB5-4618-8122-5C9A8D43B7A6:01}

メロンパンは210円で安かったからウインク

うまい棒子供掴み取りとたまごは並んでゲット!前日に旦那と子供で行かせたら
ゆっくり行き過ぎてゲットできなかったので、子供引き連れ15分前に到着して
風さむーってなったけど、すぐ配り出したのであまり待たずラブラブ
トイレットペーパーはチラシ何回も入ってたので4つはゲット爆笑

あー楽しかった。


今日も一日遊び
息子さんもすごい歩けるようになった一日でした照れ 人の成長ってすごい