今日からGW
何しよー
おチビがRSウィルスでやや引きこもり
お父さんに留守番で買い物ぐらいは出歩いてるけど、やっとお熱も下がったんで
よかったー
で、娘ちゃんとアニマルスイーツ付きアパレルを見に行ったんだけどまだ見つからなくて
そしたら、ガチャみつけたのでやっちゃうよねー
やる予定だったし。
自分でシールを貼ってコンパクトのお店を作るよ!
カスタードでした
何かやるとカスタード率高め
前日にお父さんと出かけて
キャンディつきのネックレス買ってもらってきた。車に飴は落としたらしい←
テーブル汚ねーなー
娘ちゃんによく写真撮ってもらうけど
気にしないんだろうね色々
来月のUNIQLO
UTプリキュアでアニマルスイーツなんて!!買うよ





