パジャマ眠いーと思いながらおげんさんとアメトーーク見て笑ってた。隆子(´・Д・)」 またあるといいね!でね、娘ちゃんがお熱イオンにてやっとアニマルスイーツつきアパレル発見 すくすくで10%OFFパジャマしか見つからなかったけどパジャマ買う気だったのでよかった嬉しいプリキュアのコスチューム水着まで売っててビックリ!一緒に安かったチュッパチャプス柄のレインコートも購入 こちらも10%引きダイソーでシールGETリップ欲しくて無事ゲットだけど売り切れの色もあったからとりあえず二色買っておいた試してみたけど可愛かったミスドのキッズセットラキュー三種類ゲットわかってしまえば楽しい