眠いーと思いながら
おげんさんとアメトーーク見て笑ってた。
隆子(´・Д・)」 またあるといいね!


でね、娘ちゃんがお熱ガーン





イオンにてやっとアニマルスイーツつき
アパレル発見ちゅー すくすくで10%OFF

パジャマしか見つからなかったけど
パジャマ買う気だったのでよかったラブラブ

{19812D54-97F5-430D-870D-9D394B6C4FBC:01}

{5002054A-B6D8-4A73-A0FC-BCA42A3CC7A3:01}

嬉しい爆笑
プリキュアのコスチューム水着まで
売っててビックリ!



{9B99C317-2063-4E40-9F08-C529444B4AC7:01}

一緒に安かったチュッパチャプス柄のレインコートも購入照れ こちらも10%引き



ダイソーでシールGET

{4AFE4768-7162-496C-9859-9A5CB7FEA287:01}

リップ欲しくて無事ゲットだけど
売り切れの色もあったから
とりあえず二色買っておいたラブラブ

試してみたけど可愛かったピンクハート

{DD0E8BB8-A91E-4A0A-9CE0-C751DBE4B8E8:01}



ミスドのキッズセットラキューピンクハート

{2CE46F63-484C-4FAC-91B0-429210335CC7:01}

三種類ゲットピンクハート
わかってしまえば楽しいおねがい