GW終わってしまいましたね
9連休だったので娘ちゃんは淋しくなって
泣き泣き登園
私も娘ロス。
息子ちゃんは静かに眠れてよかったね!
父ちゃんが連休じゃなかったので
割と近場か近所で遊んでいました
あまりお金使わなくてラッキー←
でも弟がRSから復活するのに結構時間かかったり、姉が発熱、中耳炎悪化
こどもの日...
特にお祝いも何もしなかったけど
遊びには行けました
お初のトンデンファーム(^o^)/
息子ちゃんは動物が好きみたいで
怖がらずに触りに行ったりするので
こっちが怖い
娘ちゃんも前なら怖がったような高い所やイカダに乗ったり楽しんでいた。
見ていたかったけど、砂とか石食べる小僧がいるから全ては見られなくて残念
食うなよ
持って帰る時に斜めになってて
偏っちゃったから、なんとか家で直して
三ツ矢サイダーとか買ったんだけど
息子ちゃん、炭酸デビューしてすごい顔しておいちぃって言ってたけど
虫歯になったら嫌だからあげないよ
今日も朝から姉のドーナツ奪って
旨そうに食べてたけど
大好きなだるまさんを
この絵本シリーズ毎日読んでて
言葉がすごく増えてきた。
ギュッとか言ってくっついてくるの
かわいいーん
本当、言葉が出てきて可愛い最近
ヤマザキパンまつりのお皿もシールがたまったんで交換!今回の深くていい
ロックオン!!
二人とも食べる方じゃないから
これから外での注文の仕方悩む







