サツドラに可愛いディズニーのクッションファンデが!
日本初上陸って書いてある。
6月から新しくなった
チョコぶりっこも購入。
30年前のパッケージだったのかなー
あれはあれで可愛くて好きだったよ。
昨日はヤマハのおめでとうコンサートへ。
初めて六花亭ビルへ
スタンプラリーやプレゼント貰って
ピアノとエレクトーンの演奏を聞きました。途中お二人がグダグダしちゃったけど
楽しめました
リラックマストアでプレゼントと
こぐまちゃんのレターセット購入
街は暑いので娘ちゃんは
ミルキッシモのジェラート
函館のお店なんだって






