サツドラに可愛いディズニーのクッションファンデが!

{074A38D8-2AB4-4FEE-8046-F32F06CE69FB:01}

{45A01064-8EF5-4530-81D0-5A329FC2C8E2:01}

マイクとぷーさんとミッキー。
日本初上陸って書いてある。



6月から新しくなった
チョコぶりっこも購入。

{AD5ADD63-6D40-4F1B-B4D6-808E7DCD2F1F:01}

{43441AD9-90F6-4FBA-A1F4-6C78CB2DE3D3:01}

レモンはレモンケーキって感じ。
30年前のパッケージだったのかなー
あれはあれで可愛くて好きだったよ。



昨日はヤマハのおめでとうコンサートへ。
初めて六花亭ビルへニコニコ
スタンプラリーやプレゼント貰って
ピアノとエレクトーンの演奏を聞きました。途中お二人がグダグダしちゃったけど
楽しめましたチュー

リラックマストアでプレゼントと
こぐまちゃんのレターセット購入ラブラブ

{DEF8E01B-62C9-4A28-85F3-586290E95FC4:01}

{F90F813C-0EE6-4EA7-B7CA-71C8A9D70354:01}

ほんわか可愛いラブラブ


街は暑いので娘ちゃんは
ミルキッシモのジェラート

{BADF0206-3772-438B-8C48-79378F320671:01}

一口貰ったけど美味しかったピンクハート
函館のお店なんだって爆笑