ママへのご褒美フェスタへ行ってきた。
一週間はまたたってしまったんですけど
昨日、またアリオに行ってその時に
皆でキティちゃんと撮った写真を貰ってきた
ゼスプリでキュウイを貰って食べたり、購入したらガラガラができて
景品が当たったりするイベントもやっていて、キュウイ美味しかった
お目当てのキティさんとは
お久しぶり
娘が小さい時さもっとキティちゃんに会えるイベントあったのに
最近少なくて寂しい
この後一緒に撮って貰って
初めに子供たちだけってしようと思ったら、息子ちゃんがキティちゃんに狂気を感じて泣いてしまった
抱っこで私も一緒に撮影。キティちゃんグイグイ頭寄せてくる。w
他にもヤクルト、免許証作り、トマトすくい、アート、歯磨き、肩こり体操などにも参加して
色々参加するとお土産が貰えるのです!
やった!
ビンゴにも参加して
キティちゃんが回すの!
非常に楽しい一日でした
次の日も下水道科学館にオモチャ修理
見学したり、塗り絵したり。
そんな彼に赤ちゃん本舗で彼っぽい安いサンダルを買ったら、速攻でサイズアウトしそう
男の子は靴の消費スピードが早いなぁ。
そうそう!トイザらスのジャッキー作る体験会にピアノ終わってから参加間に合った!










