しまむらWEBチラシにて安かった
ベビのサンダルを買ってきました
黄色も似合ってたけどグリーンに。
これならすぐにサイズアウトしても惜しくないかな
娘ちゃんの時はそんなすぐにサイズアウトしたこともなかったので
足の成長と高いコウ...
先日買ったサンダルはもう足痛いっていうのでピコピコ可愛かったけど卒業
はかせてみてから買ったけど
難しいもんだ。
セリアにも行ってきて
ぬりえで少し静かにしててね。
キキララのゴム可愛くて
購入。
他にもトーマスのウォールシールや
お目当で探しに行ったリサとガスパール。
一番使いそうな袋を
今日も運動会の練習頑張ってて
あーもうすぐだなー
弁当何作ろうってかんじです




