しまむらWEBチラシにて安かった
ベビのサンダルを買ってきました流れ星

{F39DA1CB-D11B-44AD-A78D-7C530A219919:01}

{05C48D7A-A2C1-4E01-839B-E49F1C8321A6:01}

やすーい。クラウンマーク王冠2

黄色も似合ってたけどグリーンに。
これならすぐにサイズアウトしても惜しくないかなおねがい 

娘ちゃんの時はそんなすぐにサイズアウトしたこともなかったので
足の成長と高いコウ...
先日買ったサンダルはもう足痛いっていうのでピコピコ可愛かったけど卒業えー
はかせてみてから買ったけど
難しいもんだ。


セリアにも行ってきて

{61FA3750-FF0A-449F-8BCB-FA3089FE90F6:01}

やっぱり買っちゃうプリキュアチュー
ぬりえで少し静かにしててね。
キキララのゴム可愛くておねがい購入。

他にもトーマスのウォールシールや
お目当で探しに行ったリサとガスパール。
一番使いそうな袋をウインク

{178B4578-A8CD-4058-B1BB-6FA005505AD6:01}



今日も運動会の練習頑張ってて
あーもうすぐだなー
弁当何作ろうってかんじですキョロキョロ