ネイルシールとうちわなんか色々出歩いた週の後半...ほとんど家にいなかったのでってだからって家が綺麗な訳でもないおチビも昼寝してるのでゆっくり お菓子コーナーでついに選ばれてしまったネイルシール開けた時点でウエハース割れてたがな。娘ちゃん、爪が小さいので一番小さいシールを親指にしか貼れないプリキュア見た後に一生懸命LINEするシエルちゃん声もあってて可愛いうちわも買って貰って次週休みでよかったー運動会だから中途半端になっちゃうし