あなたの考え方を変えれば毛穴は必ずキレイになります✨ | 毛穴ケア専門サロンPOALE(ポアレ)

毛穴ケア専門サロンPOALE(ポアレ)

毛穴の黒ずみ 毛穴の開き つまり 毛穴の悩み 毛穴ケア専門サロンポアレ 毛穴悩みから解放できる毛穴専門店

こんにちは
毛穴ケア専門サロン POALEです。
 




毛穴の目立たないつるんとしたお肌になりたい❗️

毎日、お手入れを続けているのになかなか効果を感じられない。。。😭😭😭


あなたは目立つ毛穴にどんなケアをしてますか🤔???

ザラツキを取るために
ゴシゴシ洗っていませんか?

ツルッとさせたくて
ピーリングしていませんか🥲?

しっかり保湿しないとと思い
シートマスクを長時間付けていませんか?
 

毛穴のためにと思ってやっている毛穴ケアが実は毛穴悩みを悪化させていることもあります😱😱💣
 

毛穴ケアは毎日の地道な
お手入れで目立たなくなります🤗💖

 

毛穴が変わる見直し項目


◎クレンジング、洗顔の見直し
◎保湿のやり方を変える
◎お肌の触り方の見直し
◎生活習慣を意識してみる
 
 
毎日、きちんと意識するだけで
少しずつ毛穴の変化を感じられます✨
 
正しいケアを行えば毛穴が目立たないキメの整ったお肌になります😁✨
 

どんなケアが自分の肌に合っているのか知りたい方はポアレまでご相談ください!
 

もう毛穴に悩むことから卒業しましょう🕊️


 

       \ メニュー詳細はこちら /

 

   \毛穴悩みに特化した毛穴専用スキンケア/