【お客様の声】毛穴が小さくなり効果にびっくり! | 毛穴ケア専門サロンPOALE(ポアレ)

毛穴ケア専門サロンPOALE(ポアレ)

毛穴の黒ずみ 毛穴の開き つまり 毛穴の悩み 毛穴ケア専門サロンポアレ 毛穴悩みから解放できる毛穴専門店

こんにちは

毛穴ケア専門サロン ポアレです。




美容皮膚科でも変わらず不安だったけど

ポアレの施術で毛穴が小さくなり効果に驚いたお客様。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


10代の頃から毛穴に悩んでいて、

美容皮膚科で施術もしましたがあまり効果がなく…。

ポアレさんで施術を始めて8回で変わるのか不安もありましたが、肌の赤みが減って毛穴も小さくなり

効果にびっくりしました!

もっと早く知りたかったです!

施術中のおしゃべりも癒しの時間で楽しかったです!

ありがとうございました♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


長年いろいろ試してきて

美容皮膚科でも効果を感じられず

ここでも変わらなかったら。。。

と不安ですよね?


でも、安心してください^^


ポアレでは、しっかりとカウンセリングをし

あなたに合った毛穴ケアをご提案いたします!


あとは、

毛穴をキレイにしたい!と

強い気持ちがあれば

毛穴は必ず変わります^^


夏までにキレイなお肌で過ごしたくないですか?


今が変わるチャンスです♪




,,現在4店舗展開中 ,,

毛穴ケア専門サロンポアレ

 \熊谷・大宮・高崎・豊田/

 

…各店舗の詳細はこちら▷▶︎クリック👈

 

全店舗 

◇営業時間10:30~19:30 火曜日定休

 ◇完全予約制