とにかく水分摂取! | 毛穴ケア専門サロンPOALE(ポアレ)

毛穴ケア専門サロンPOALE(ポアレ)

毛穴の黒ずみ 毛穴の開き つまり 毛穴の悩み 毛穴ケア専門サロンポアレ 毛穴悩みから解放できる毛穴専門店

こんにちは!

毛穴ケア専門サロンPOALEです^^

 

暑くなってきましたね!

皆さま水分摂取はどのくらいしていますか?

 

 

 

1日2リットルのお水をとるのが理想です!

 

お茶ではなく水です!

 

赤ちゃんは体の80%が水でできています。

大人は、60%です。

究極の理想の肌は赤ちゃんですよね。

しかし圧倒的に水分が足りないのです。

赤ちゃんには戻れないけれど、老化を食い止める努力はできます!

外側からのお水は、化粧水で。

内側からは1日2リットルのお水で。

 

なぜ2リットルかというと、肌を潤すのに使ってもらえる量を飲まないといけないからです。

水は体内でまず"生きるため"に使われます。

肌は後回しです。

肌にまわしてほしいですよね!笑

なので2リットルが必要と言われています。

 

意識するだけでも行動は変わっていくので、日常生活にぜひお水を飲むということを取り入れてみてくださいね^^

 

 

 

 


 

 

       \ メニュー詳細はこちら /

 

   \毛穴悩みに特化した毛穴専用スキンケア/