お花見に行きたい‼️と思ったのに。 | Pumehanaのブログ

Pumehanaのブログ

HulaとHawaiiに心より愛をこめて


お天気も良かったのでちょっとだけ春を感じにお花を見たいなぁと思い以前に見に行った場所を目指し🚘を走らせました👍



👇こんな景色がまた見れるのかなと(お花の写真はお借りしました。)ワクワクしながら、まず、SAへ。
















芝桜、見たいなぁ〜💕と思いながら、行けば何とかなるだろうとのんびり考えてました。



天国にも届け〜✨とその景色を見せたら両親も喜んでくれるかなぁと思いながら…。



SAでまたまた、これを飲みながら行き方を調べる私。



スマホで検索していると…。

え〜‼️
え〜ガーン休園中⁉️😱コロナの影響で現在は休園中との事えーん


そうなんですね。

そうだよね。お花は綺麗だけど皆、見たいから集まっちゃうもんね😅

桜も🌸そうでしたもんね。

私ったらちゃんと調べて出てこないからガーン

でも、SAは本当にガラガラで

高速道路もガラガラだったのでなかなか快適なドライブで気分転換になりましたので、これはこれで良いかな照れ




お土産は何故かその場所と全然関係ない横浜のお土産を買って(以前に頂いたらとても美味しかったの💖)


両親に渡したら絶対喜んでくれそうな👇を買って

帰路につきました。



芝桜は残念だったけど、
ノープランで行くのもなかなか、ゆったり、まったりで楽しかった1日でした照れ