Pumehanaのブログ

HulaとHawaiiに心より愛をこめて


テーマ:
今日は敬老の日祝い

台風が去り、少し暑くなりましたが

気持ちの良い綺麗な空南の島①

でしたCHU


本日はもう何度も訪問させて
頂いています。

ピュアホームオハナ様にフラを

お届けさせて頂いてきましたわーい




実は
夏祭りのフラショーの待機中に

なんと雷がホーム近くに落ち

停電になった為、本日、改めて

お伺いさせて頂く事に

なりましたきらきら


今日は総勢40人の方々が

フラショーをご観覧下さり、

踊り、歌での参加もして頂き、

本当にほんわかした

笑顔に溢れた素敵な時間を

過ごさせて頂きましたWハート









写真を一緒に撮る時も

皆様が楽しかった、楽しかったと

握手を求めて来てくださったり、

また、来て下さいねLOVE待ってます!!

と言って頂いたりきらきら

ここに来ると本当にいつも

皆様のお言葉にこちらが

元気ずけられてしまいますハート


そうひよざえもん ラブラブそして、

オハナの皆様が喜んで下さったのも

このメンバーが今日、

一生懸命踊ってくれたからtoro*



本当に
ありがとうございましたハート



今日も感謝と笑顔の1日でしたハワイ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日で手術をしてから丁度

1年経ちましたハート


入院した初日はこんなこと

もうできなくなるかも❔と

やってみたポーズ冷や汗






お陰様で本日も

元気です!!


健康であることキラキラ

当たり前の様で本当は1番

大切で、そして、
毎日元気に過ごせる事は

本当にありがたく、感謝しなくては

いけない事きらきら













1年元気に頑張りましたLOVE

お花を頂きました花

自分でも忘れていたので

本当に嬉しかったですきらきら


ありがとうございますキャー


皆様も本当にお身体、お大事に

お過ごし下さいねハート







そして、今日も感謝の気持ちで

大好きな甘い物も頂いた日

でしたはにかみ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は記念すべきウニキの
ステージに出演させて頂きましたきらきら

クムの愛を感じ、
皆様の愛に包まれた

本当に素敵なセレモニーの

ステージでしたLOVE




我がケアラアロアロの皆も
応援に駆けつけてくれましたハワイ






私が学生の頃からの
お友達Kちゃん、とKちゃんのお母様
さくら
私の両親の変わりに観にきてくれ
ました花

ステージに一歩足を踏み入れ

たトタンに皆の顔が見えて、涙が

溢れそうになりましたあせ

でも、不思議と緊張する事もなく 

穏やか気持ちで気持ち良く

踊らせて頂く事ができましたきらきら

本当に皆の愛のお蔭ですha-to4

そして、このステージを上から
見守ってくれてる父のお蔭キラキラ

クムに新しい
素敵なハワイアンネームを授かり
また、新たな気持ちでフラと
向き合いたいと思いますきらきら


沢山のフラシスの皆様とも
楽しく過ごさせて頂きましたハート







素敵な生花のレイ、髪飾りも

いつも驚く程綺麗に、完璧に

作って下さる、IさんLOVE
本当に感謝しておりますキャー










心温まる、忘れられない1日ハート




沢山の花束もありがとう
ございましたきらきら
皆様の優しさにウルウルが
止まらない!!


そして、
今日ここに来ることが
出来なくてもいつも応援して
下さっている皆様ハート
そして、ハラウの皆様、
皆様のお蔭で私は前を
向いていけるのだ!!
とあらためて確信した日でも
ありましたWハート




本当にありがとうございましたさくら

ハイビスカスMe Ke Aloha Pumehanaハイビスカス
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
香川での4日間を終え、

無事に帰って参りましたハート

あっという間の4日間きらきら

本当に色んなビックリビックリ

ありましたヒカリ3号

メンバーの顔を見るだけで、

そして思い出しただけで、

吹き出しそうですぐふ
(面白い写真載せられないのが
残念です汗)



香川では毎日バイキングを

頂きふふ






お腹いっぱいの毎日ハート

ショーを観ていたお客様から
差し入れも頂きましたわーい


お菓子の他に小じわ防止、

コラーゲン入りパックも入って

いたのが気になりますが冷や汗

(小じわ防止!!は何故か1個だけあんぐり
どういう意味だろうあっ)



香川ではスタッフさんをはじめ

お客様もショーに参加して

頂いたたり、

本当に皆様に良くして

頂きましたハワイ

ありがとうございましたわーい


          
最後はやはり、香川といえば

おうどん>▽<







ホテルを出て、空港で

讃岐うどん食べて帰りましたイエーイ


美味しい、楽しい旅でしたCHU

      ハイビスカスMAHALOハイビスカス
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
4日間のレオマワールドステージ頑張りアップ

明日はいよいよ最終日です~


ここ香川は、今日も猛暑太陽


でも、皆、笑顔で
がんばってますわーい









今回のレオマで

皆の色んな場面、意外な1面を

知る事ができましたはにかみ


私にとっては、とても楽しい、

とても貴重な時間となりましたさくら

色んな場面も皆で協力して

頑張ってくれてる3人LOVE



本当にありがとうございますひよざえもん ラブラブ

感謝、感謝ですにこ



そして、皆の体調を心配して

応援して下さってる皆様キャー


明日のステージ頑張り、
そして元気に皆で帰りまーす>▽<















いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日はここ数年、この時期に

ご一緒させて頂いています、

シンガーのCさんとGさんとの

夏祭りのハワイアンショー頑張りアップ




いつ聞いてもお二人のハーモニー

は素敵きらきら!!キラキラ


この歌声に包まれて、温かい気持ち

で、気持ち良く踊らさせて

頂きましたハート












企画、そしてお声をかけて下さった

○○ランドの先輩、MさんLOVE

ありがとうございましたハワイ


ショーは勿論の事、

今日も控え室のトークが

止まらない!!


とても楽しいひとときふふ


今度は9月に

またご一緒できますねCHU



今から楽しみで~キャー







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
毎年恒例になりましたきらきら

ハラウ近くのマンションの夏祭りにこ

今年もご招待して頂き、
フラショーをハート















皆、笑顔で頑張りましたtoro*


アンコールも2回もして頂き、

観にきてくれたハラウの2人も

アンコールに飛び入り参加わーい








今年も当たりましたビックリ

ビンゴ大会イエーイ

今年は出演メンバー+観にきてくれたメンバー全員が当たりました頑張りアップ

ハラウで1番のりはなんと私!!




2等賞なのかなぁ~
ありがとうございましたハワイ


皆もクオカード、商品券、ビール

など色んな物が当たりました>▽<


楽しかったねひよざえもん ラブラブ

今日もう1つ、私が胸がキュンと

なったのは線

私が来る前に、皆集まって練習

してくれていたのだけど、

私が到着したら、皆、隠れてて、

こんな感じで驚かせてくれましたぐふ




皆、可愛すぎるさくらCHU


本当に愛すべき、仲間ですハート

ありがとうございますサイコー




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はお昼は、いわつき館さんへ

夏祭り&お誕生日会の為の

フラショーに>▽<









今回はケイキちゃんも参加しての

フラひよざえもん ラブラブ


可愛いLOVEと皆様に喜んで

頂きましたにこ


ショー終了後、お菓子や

焼きそば、お寿司などご馳走に

なりハート皆この笑顔ですウキウキ






そして、そして、夕方からは

何度も行かせて頂いています

ピュアホームさんへきらきら

こちらも夏祭りのイベントで

フラをハートとお誘い頂き花



ここでも焼きそば、焼き鳥

ジャガーバターなどでお祭り

気分ハイビスカス








昼間は日差しもさして久し振りに

お天気太陽と喜んでいたのですが、

あれれ・・・・

段々雨雲がガーン

そしてあっという間に豪雨雨

そして、ドドーンあんぐり


雷落ちて停電です冷や汗

ビックリあっ

この地区のみの停電みたいです・・・・



写真では分かりずらいと

思いますが本当に凄い雨ですビックリ





しばらく、待機していたのですが、

復旧のメドが立たず、

今日のイベントは中止に汗

せっかく、焼き鳥や焼きそば、

かき氷🍧など用意していた

スタッフの皆様きらきら

本当にお疲れ様でしたキャー


そして、
ショーを楽しみにして帰らずに
待っていて下さった皆様泣く

本当にすみません。
ありがとうございましたなく


また必ず、皆様に会いに

行かせて頂けたらと思いますハワイ





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。